HONEY #32 (発売日2021年06月07日)

2021年6月7日発売 / ネコ・パブリッシング
紙版 : ¥850

#32 (発売日2021年06月07日) 内容紹介

◎特集:100Days of SUMMER! ビーチガールの夏休み

夏はほぼ百日であることから“夏百日”と呼ばれている。最新号のHONEYは「この100日を全力で楽しむ方法」を紹介。
ビーチに、旅行に、日やけに、サーフィン! 夏を昨年よりもっと楽しむためのアイデアをHONEYがお届けします。

例えば、この夏やりたいことリストでは、ビーチに想いを馳せる、この夏のこの1枚Tシャツ、海の上を散歩する、
フィルムカメラで遊ぼう、泥染めしよう!、サーフィンにチャレンジ、日やけを楽しむ、ビーチクリーンをする、
ネイルを夏色に塗る、キャンプで自然を満喫、憧れの人のサステナライフなどなど……。
ビーチライフの充実感はもちろん、ファッション、ビューティーなど、太陽と海に愛される夏を満喫させてくれる
ヒントを、心躍る写真とHOWTOなど含めてご紹介。

また、第2巻頭特集は「あなたらしいスタイルを叶えてくれるスイムウエア」。タイプ別の水着紹介から、
コーディネートに合わせたいアクセサリー、夏らしい簡単ヘアアレンジ、ビーチスタイルの足元。
さらに、スイムウエアを街着として取り入れる方法までHONEYらしい切り口で、水着を大特集しています。

その他、「セーリングボードで旅する2人のシージプシーライフ」「大気と水と、私たちの未来について」
「サーフィンがもっと楽しくなるフィン入門」「ランジェリーと香りの話」「日やけを楽しむUVケア」なども
ピックアップ。皆さまに、最高の夏がやってきますように!

HONEY の最新号・バックナンバー

HBX

カテゴリー