Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー) 2021年4月号 (発売日2021年02月20日)

2021年2月20日発売 / ハースト婦人画報社
紙版 : ¥730

2021年4月号 (発売日2021年02月20日) 内容紹介


①春を呼ぶ20のしあわせニュース
たくさんのことを乗り越えて、あたたかな春がやってくる!まずは新しい価値観でおしゃれをしよう。
そして、心にまっすぐ響く言葉を探し、自分の興味や好きの気持ちをなにより大切に。
2021年の春を楽しむ20のアイデア、お届けします。


②新しい家族の肖像
家長を中心とし、血縁でつながることだけが「家族」ではない。
相手を理解し、尊重しあう先に家族であることを選ぶことにも等しく門戸が開かれているべきだ。
多様な家族が未来をつくるのだから。


③デニムが主役のNEWスタイル
ラグジュアリーブランドにも続々と登場し、
今年は絶対デニムを攻略しなくては。
どんなシルエットをどう着こなせばいい?
キッズと一線を画すスタイリング術をマスター。


④新型コロナが生んだ、デイリーケアの新常識
ステイホームが基本となり、人と会うのも対面からオンラインに──
そんな暮らしの変化で日頃のケアも一変。
今必要な21のケアとおすすめアイテムをご紹介。


⑤世界の課題に挑む女たち
これからの未来を紡ぐ人々のために世のなかをどう整備すべきか──
3月8日の国際女性デーを迎えるにあたって
揺るがぬ決意を持って行動するヴィジョナリーウイメンが
改革への思いと手ごたえについて語った。


⑥オークワフィナというトリガー
TVやスクリーンのなかで大胆不敵な存在感を放つオークワフィナ。
スターダムへと一気に駆け上がった現在の心境やノーラ・ラム個人としての思いなど、
未知数の可能性を秘めた彼女の知られざる一面に迫る。


⑦ピンクに染まる
愛されピンク、ショッキングなピンク……
ポップで楽しい表情を見せたかと思えば、フェティッシュなムードを漂わせる。
ピンクはしなやかで、ピンクは強い。だから、ピンクが好き。


⑧ファッション界のアップサイクル新章
この1年あまり、ファッション業界のサプライチェーンはパンデミックによる大きな打撃を受けた。
しかし、逆境に立たされたラグジュアリーブランドの多くが、デッドストックや廃棄素材を使って
新しいアイテムを作るアップサイクルに着目し始めたのだ。そして、こうした姿勢はハイファッションの在り方そのものを
根底からくつがえし、未来へのかけ橋となるのではないだろうか。

Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー) の最新号・バックナンバー

カテゴリー

T-MAGAZINE