Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー) 2020年10月号

2020年8月20日発売 / ハースト婦人画報社
紙版 : ¥730

2020年10月号 内容紹介


●新しい時代を生きる、新しい心の育て方
コロナ禍で暮らしが大きく変わるなか、明るい心で未来に向かう人はどんな毎日を送っているのか。
彼女たちの見つめる方向に、新時代へのささやかなで力強い道が見えてくる。
この時代だからこそ思いを巡らせることができたこと、よりよき世界に導いてくれる思想、
パラダイムシフトの過渡期である2020年後半に役立つ知恵が書かれたエッセイなど、
ともに今を生きる、あなたに寄り添うヒントをお届けします。


●ファッションの新しいコード
定番とモードのマリアージュが今季のキーワード。
ジャケットにトレンチ、ブラックブーツ…デザイナーが着目したのは定番アイテム。
着こなしがカギを握る、おしゃれのシーズン到来!


●リアーナという革命
32歳のロビン・リアーナ・フェンティは、時代のアイコンだ。
しかし彼女がビューティ界に革新的なインパクトを与えて成功した理由は、
アイコンという意味を再定義したことにあるのかもしれない。


●小さな命とともに始まったベッキーの第2幕
2018年9月号での登場から2年。
出産後の初仕事として、赤ちゃんとともに撮影に臨んでくれたベッキー。
折しもコロナ禍でスタートした新たな生活について、赤裸々に語る。


●希望を見いだす一票のパワー
なぜ今、これまで以上に投票することが大事なのか。
元ファーストレディ、ミシェル・オバマが、脚本家&プロデューサーのションダ・ライムズに語る。


●未来はファッションのなかに
自主隔離生活のあいだ、モード界のスターたちはどんなことに価値を見出したのだろう。
自宅やアトリエから、未来のファッションの姿について語ってくれた。


●ますます進化する、オンライン美容
キレイになるにはやっぱり美容のプロに直接見て触れてもらうのがベスト―——とはいえない時代が到来。
ただ楽しいだけじゃない、効果実感を追求したオンラインコンテンツが急増中。


●素直なつぶやき
よい音楽で一度めの、素晴らしいパフォーマンスで二度の感動を与えたいという願いが込められたTWICE。
ONCEと呼ばれるTWICEファンに対する思いや人生でいちばん情熱的だった瞬間など、
アルバム『More & More』の楽曲タイトルにインスパイアされた質問に対して直筆で回答。
デビューから5年経った今、ガールズグループのトップの座に上り詰めた9人の率直な気持ちとはどんなものだろうか。



Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー) の最新号・バックナンバー

カテゴリー