Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー) 2020年5月号

2020年3月19日発売 / ハースト婦人画報社
紙版 : ¥730

2020年5月号 内容紹介


●ファビュラスに輝く6人の女たち
『ハーパーズ バザー』の代名詞的企画に、今年出演してくれたのは、自分の表現と生き方をまっすぐに見つめている6人。
彼女たちのインスピレーションに満ちた言葉に勇気をもらえる。
池田美優/挾間美帆/平松麻/長島有里枝/鈴木京香/浜美枝


●ビューティ業界を揺さぶる新たな美の基準
今後、「Matt以前」「Matt以降」という言葉さえ生まれそうな、Mattが作り出した美のあり方。
二度見間違いなしの魅惑的なオーラを放つ、Matt流インスタグラマブル・ビューティ。
女装家、ミッツ・マングローブとのスペシャル対談も必見。


●サステナブルへの小さな一歩
私たちの小さく正しい選択が、確実によりよい未来へとつながっていく。
2020年は古い思考回路をリセットして、フレッシュなマインドをまずは装備。
地球と自分に優しい方法でサステナブルに生きるヒントを紹介します。


●ハリウッドに愛されるエミリー・ブラントの英国スピリット
幼少期の吃音症がきっかけで演じることに出合ったというエミリー・ブラント。
その才能と自信を糧に、順調な俳優としてのキャリアを築き、プライベートでは2児の母として多忙な日々を過ごす。
大ヒット映画の続編、「クワイエット・プレイス PartⅡ」に寄せた想い、
夫ジョン・クラシンスキーとの共働について語る。


●ハーフパンツで毎日スタイリッシュ宣言
今季トレンドボトムの筆頭、ハーフパンツ。
子どもっぽく見せず、カジュアルすぎずに、大人が取り入れるためのメソッドはこちら。


●親愛なるジェーン・バーキンへ
若き日のジェーン・バーキンは、デニムをクールにはきこなし、バスケットをモードアイテムに仕上げるなど、
ルールにとらわれないスタイルでモードに静かな革命をもたらした。
好きなものを自由に着る彼女の精神を、今こそ取り入れたい。


Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー) の最新号・バックナンバー

Ssense

カテゴリー

T-MAGAZINE