MEN’S CLUB (メンズクラブ) 2015年3月号

2015年1月24日発売 / ハースト婦人画報社
紙版 : ¥810

2015年3月号 内容紹介

●2015年、一年の計はネイビーにあり!!!●
コンサバに軸足を置くメンズクラブでは、メンズファッションの基本色であるネイビーは、
ワードローブにはずせない色と考えます。
編集部員も皆、ネイビーアイテムに目がないのです。新しい年のはじまりに、この基本色を見直して、
今年一年の装いの地固めをしようという当企画。
品がよく都会的なネイビーに長けると、仕事もプライベートもステージが一段上がります。
しかも皆さん。今シーズンはネイビーがトレンドカラーとして注目を浴びています!
どのブランド、どのショップも、出玉豊富に取り揃えている様子。2015年は世界中で、
清潔感のあるジェントルマンが大量発生する予定です。
そんな大勢にあっても圧倒的に洒脱な、ポジティブネイビーの装いを手に入れましょう。


●“襟付き”カーディガンならシーンを選ばず上品顔●
春の新作ウエアがショップをにぎわせはじめた今日このごろ。
でも、季節は冬のど真ん中…。そんな時期の賢い買い物として、
本誌が強力プッシュするのが“襟付き”カーディガンです。
ジャケット然とした見た目で、上品さが求められる場面でも幅広く着られて、
冬場はインナーとして、暖かくなったらアウターとして初夏まで着まわせるという優れもの。
しかも快適で、トレンド感だってアピールできる高コスパなアイテム、
買い足さない手はありません!


●ビジネススタイル事始め●
風水とは、約4000年前に中国で発祥した“気”の力を使った環境学のこと。
そういうと何やら難しく、怪しく聞こえるかもしれませんが、
衣・食・住・行動など自身の環境すべてに応用でき、それにより気分が変われば、
なんだか自分に自信がもて、結果として運気が上昇する、と思えませんか?
プロの風水師の助言をもとにして、ビジネススタイルに応用したのが当企画の趣旨です。
お洒落に風水を取り入れて2015年度の仕事運をアップしてみましょう!


●人生を変えるキヨミズ買い!!●
審美眼に優れている、さまざまな分野の達人のみなさまに、
キヨミズ買いしたアイテムを披露していただきました。
購入理由から魅力、買ったことで何がどう変わったのか?など、
身銭を切ったからこそわかる、熱い思いが詰まっています。
みなさん口を揃えておっしゃるのは、「キヨミズ買いは男を上げる」ということ。
苦労してでも投資をすると、その後の人生に大きく影響を与えるのです。
キヨミズ買いをしようかいなか迷っている方、賢者の成功体験で背中を押されるはず!

MEN’S CLUB (メンズクラブ) の最新号・バックナンバー

HBX

カテゴリー

T-MAGAZINE