MEN’S CLUB (メンズクラブ) 2014年6月号

2014年4月24日発売 / ハースト婦人画報社
紙版 : ¥810

2014年6月号 内容紹介

●やっぱり正統派がいちばんカッコいい!スーツなら勝てる●
メンズクラブは「スーツは最大の武器であり、その着こなしにはある程度の年期が必要」
と考えます。 働く男にとって欠かせない武器=スーツの魅力を、
ここ最近なんだか忘れていないだろうか? だからこそメンズクラブは改めて言いたい。
働く男たちよ、スーツを着て勝利を掴み取れと。


●「楽品デニム」が欲しい!●
今回、メンズクラブが自信をもって打ち出すのが「楽品デニム」。
本誌が徹底リサーチした結果、幅広いシーンで“上品”にはきこなせるべく進化しているデニムは、
それと同時に“楽ちん”にはける要素も進化を遂げていたんです!
これからご紹介するさまざまな「楽品デニム」のどれもが、
クローゼットにあるとついつい手が伸びてしまう、使える一本だと断言します!!


●大人のTシャツは自由じゃない!●
何よりも楽だし、買いやすい夏カジュアルの主役アイテムともいえるT シャツ。
今回はT シャツを改めて大人が着られるかどうかという目線で考えてみます。
子供はOKなカジュアルな着こなしも大人にはNG、 そんなボーダーラインと、部屋着に見えないT シャツ選びのポイントを解説します。


●メガネはウェリントンとボストンのいいとこ取り!●
クラシックスタイル人気がここしばらく継続するメガネ市場。クラシックメガネ好きの間で重宝されているのが、
スクエアのウェリントンとラウンドのボストンとの中間に位置する、“ボスリントン”タイプ。
支持される背景にある事情と具体的な理由を、まずは、
都内屈指のメガネショップ店長たちに語っていただきましょう。





MEN’S CLUB (メンズクラブ) の最新号・バックナンバー

カテゴリー