MEN’S CLUB (メンズクラブ) 6月号№581

2009年5月9日発売 / ハースト婦人画報社
紙版 : ¥802

6月号№581 内容紹介

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ビジネス&カジュアルの最旬トレンドを公式化
◆「上品センス」27の原則◆
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あなたのトレンドに対する疑問をメンズクラブが公式化して回答!!
ミラノコレクションやピッティ・ウオモのスナップ写真を見るたびに思うこと。
それは、「世界中のファッショニスタの着こなしは本当にお洒落」ということ。
しかしよく考えると、彼らとは肌の色も違えば、環境も違う。
つまり我々日本人が彼らの着こなしをそのまま真似ても、お洒落になれるとは限らないのです。
そこで急きょ日本のファッショニスタ3名にお集まりいただき、
“メンズクラブ ファッション向上委員会”を結成。
世界中の数多くのトレンドのなかから日本人に似合うものだけを厳選していただきました。
今月はトレンドキーワードの取り入れ方を超簡単な27原則に公式化(真似するだけでお洒落に)。
しかもそれは、極力手持ちのワードローブに合わせることを考慮。
やはり“きもち上品”なハンサム男たるもの、ただヤミクモにトレンドアイテムを買うのではなく、
自分のワードローブを熟知し、何を取り入れればお洒落になれるか考えます。
それがお財布にも優しい、賢いお洒落術であり、“品”と“センス”を高めるのです。



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予算2万円で1枚?5枚?それともオーダー?
◆夏のビジネスシャツ購入マニュアル◆
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ビジネススタイルには絶対に欠かせないアイテムであるシャツ。
素材も法制も上質なものが理想ですが、そうなると当然値も張ってしまいます。
そこで予算を2万円に設定し、その2万円を有効に使う購入術を4つのコースでご紹介。
着心地やコストパフォーマンスにこだわるか、はたまたパターンオーダーにチャレンジするか。
その選択は無限大です。



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日本が誇る技術にデザイン性が加わった
◆最新電波時計は“コンプリ顔”が旬◆
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歯車やレバーの組み合わせによって、複雑機構を実現させる機械式時計と異なり
ハイテク技術をベースに「正確な時刻を示す」という時計の本質を突き詰めるのが電波時計。
技術革新によってデザイン力もアップし、今や見逃せない存在になりつつあるのです。



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時代に愛されるのは、自分もまわりも安らぐ香り!
◆夏フレグランスは“幸せオーラ”で魅了する!◆
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高い美意識で美容を実践する美ビ ボオ貌男は、身につける香りも自己のイメージの演出に活用します。
そんな美貌男にも、そうでない人にもおすすめの今年の夏フレグランスは、
つける人もまわりもほっと和むようなやさしい香り。
こってりとした香りでなく清潔で爽やかな香りが好まれる夏は、
フレグランスも洋服といっしょに着替えましょう。
この夏発売の新フレグランスを3つのカテゴライズでたっぷりとご紹介。
すぐにつけた人から美貌男になれる!?

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