MEN’S CLUB (メンズクラブ) 7月号№582

2009年6月10日発売 / ハースト婦人画報社
紙版 : ¥802

7月号№582 内容紹介

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ジャケットだけで1ヶ月着まわしも可能!
◆2着で毎日「ジャケパン」宣言◆
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メンズクラブは宣言します!!
これからは会社でもプライベートでも、毎日ジャケパンでいきます!
スーツもいいのですが、いろいろなコーディネイトが楽しめ、
大きく印象を変えられるのがこのスタイルの強み。
TPOに応じてさまざまな着こなしができることから、
今や世界中のオフィスでジャケパン愛用者が急増中です。
Vゾーンやパンツを替えれば休日でもOK。
たとえば定番のネイビーとトレンドのチェックジャケットの2着があれば、
2週間分の着まわしは楽勝です。難しそう、と敬遠することなかれ。
コツさえ覚えれば、誰にでも簡単!!
ちょっと大げさですが、この2週間分のコーディネイトを2セット繰り返せば1カ月、
ローテーションを組み替えれば365日着こなすことも夢ではありません。
そう、ジャケパンはお洒落をもっと楽しむための救世主なんです。

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愛は、「形」と「カタチ」。知恵とワザで差をつける!
◆「大人婚」◆
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「積極的な演出で彼女はもちろん、参加するゲスト全員をハッピーに」。
2008年の大人婚特集では、ルールや予算に縛られず、
知恵とワザで積極的に楽しむ姿勢をハンサム・ウエディング、と提唱しました。
エンゲージメントリングを携えたプロポーズにはじまって、結納、マリッジリング、
挙式にハネムーンetc. 結婚は、こんなさまざまな要素の集大成です。
そして、それぞれにどんな物(形)を選んで、どんな演出(カタチ)にするか。
それが、大人なアナタの腕の見せどころです。
今回の大人婚では、二人の愛の表現である結婚を、「形」と「カタチ」という
二つのアプローチで提案します。「形」は指輪や結納返しといったもの、「カタチ」は
テクニックや演出、思い出といったもの。どちらの「形/カタチ」も、表現するのに
たくさんのお金やセオリーにとらわれる必要はありません。いちばん大切なのは、
アナタの愛の「形/カタチ」が思い出となって、彼女の中に残ること。
それが男にとって、最大の喜びではないでしょうか。
アナタらしいウエディングを形作る、たくさんのアイデアをちりばめたこの特集。
みなさんも二人の思いを込めた愛の「形」と「カタチ」、探しませんか?

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選ぶべきはブランドのDNAを色濃く反映した直球モデルなんです
◆50年クオリティな“一生時計”を!◆
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今年も世界最大の時計見本市「バーゼル・ワールド」に突撃取材を敢行!
このご時世を反映して、堅実路線のコンサバ時計ばかり……
なんて辛口意見をのたまう業界関係者も多いようでしたが、実はこの状況、
メンズクラブ読者にとって非常に喜ばしいことと本誌はとらえています。
つまりこう考えてください。
一部のリッチ層を狙ったド派手な機構やデザインの競演は終焉し、
各社とも自らの存在意義を今一度見つめ直し、
一番自信のある渾身のストレートをズバッと投げ込んできたと。
そう、今年はブランドの旨みが凝縮された“直球時計”だらけ。
末永く使える一生時計を探すには最大の好機到来です!!

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決定!第一回メンズクラブ美貌男コスメ大賞
◆美容 MEN’S CLUB◆
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ハンサム美容で、男は誰でも美貌男になれる!

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