POPEYE(ポパイ) 2023年12月号 (発売日2023年11月09日)

2023年11月9日発売 / マガジンハウス
紙版 : ¥950

2023年12月号 (発売日2023年11月09日) 内容紹介

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページや特別付録が含まれない場合がございます。
※本雑誌はカラーページを含みます。お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。

今年、旅行どこ行った? なんて友達に聞いてみたら、
よくぞ聞いてくれたって顔で、「岡山やばかった」ってさ。
僕はというと、函館に船で渡るとか、移動を楽しむ旅の気分。
いよいよ小旅行を計画だ。1泊2泊なら予定も立てやすいしね。
そうと決まればさっそく、持ってく服やら小物をリストアップ。
最小限の荷物を心がけながら、余計なものもちゃんと忍ばせて。
旅好きの先輩たちの知恵や持ち物を大いに参考にしながら、
やっぱり旅先でもお洒落を忘れないように、という特集です!

contents
■小旅行のマイ・ルール。
まずは旅慣れた先輩たちの持ち物を拝見。旅情重視派か、機能性重視派か?
■小旅行のためのパッキング・リスト。
意外にカシミヤのセーターを持っていくのがよかったり、
着こなしと荷造りと、両方のことを14のリストで紹介。
■旅の玄関口、東京駅でスタイルドキュメント。
外国人旅行者も増えた東京駅で、
旅のスタイルサンプルを見つけよう。
■秋の小旅行、どこ行こう?
1. 山歩きと松本シティ。
2. 岡山市内を路面電車で。
3. 弘前から函館へ乗り物旅。
4. 伊豆諸島をホッピング。

POPEYE(ポパイ) の最新号・バックナンバー

カテゴリー