VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2023年4月号 (発売日2023年03月01日)

2023年3月1日発売 / コンデナスト・ジャパン
紙版 : ¥980

2023年4月号 (発売日2023年03月01日) 内容紹介


BUYING LESS, BUYING BETTER
春夏ベストバイ

20年後、30年後まで大切にしたくなるアイテムの条件とは? US版『VOGUE』のサステナビリティ・エディターや、リセールプラットフォームの創設者、モデルやスタイリストなど、価値のあるモノ選びに目が肥えた世界中のプロに、新シーズンのウィッシュリストを調査。それぞれの答えから「未来のヴィンテージ」に出合うためのヒントが見えてくるはず。


AMELIA GRAY
アメリア

父親はハリー・ハムリン、母親はリサ・リナという俳優の両親を持つエンタメ界のサラブレッド、アメリア・グレイ。2021年に本格的にモデルとしてのキャリアをスタートさせ、トップモデルへの道を駆け上がる。SNS世代のネクストアイコンの、自分を信じて突き進む力の源とは?


EXQUISITE WATCHES
タイムレス

確かなクオリティとともに、身につける人のセンスを体現する腕時計。日常に寄り添うタイムレスなデザインから、贅沢な輝きに包まれたジュエリーのようなものまで、厳選したマスターピースの中から、今こそ自分だけの特別な一本を見つけて。


TOMORROWLAND: SEOUL
今と明日が疾走する街、ソウルへ

世界が注目するカルチャーの発信地となったソウルを舞台に、時代をつくるK-POPのニューアイコンや世界が注目する俳優やモデルらとともに、新シーズンの気分を高める最旬ルックを写し取る。今の気分に合う、ベストスタイルを探索して。


INVESTING IN ART AND INTERIOR
今、価値あるアートとインテリアとは?

今、アートやインテリアに注目が集まり、価値あるものを購入しようという動きが顕著だ。だが、「本当の意味での価値」とは? アートディーラーやデザインジャーナリストなど、各界のプロたちの言葉から、審美眼の養いかたを、潮流や注目作家とともに学ぼう。


EMBRACING CHANGE
素顔のままで

パンデミックを経験し、完璧や絶対など永遠に存在しないということを知った私たち。不完全さに共鳴するデザイナーたちが仕掛けたスタイルを、ケンダル・ジェンナーが魅せるナチュラルな姿とともに、人生をより豊かにする新たな価値観を考察する。


MICHELLE YEOH’S SELF LOVE
ミシェル・ヨーが「永遠待ち続けていた物語」を語る

あらゆる意味でハリウッド大作の真逆をいく映画『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』は、爆発的ヒットを経てアカデミー賞最多ノミネートを果たす超話題作だ。主人公エヴリンを演じたミシェル・ヨーも、役柄同様に、時空の束縛から放たれ、持てるパワーを炸裂させている。「自分を愛するなら、慣例を打ち破れ」と話すヨーの哲学とは。


EDITOR’S MOST ICONIC COSMETICS
エディターが推す、厳選コスメティックス

ビューティーエディターたちが実際に試して感動したコスメを、一挙公開。新しい”絶対定番”となるスキンケアから日本未発売の最旬韓国コスメまで、厳選の全31アイテムをチェックして。


RETURN OF Y2K BEAUTY
意思は眉に託して。今顔を作るアイブロウのバランス感

眉コンシャスが春夏のキーワード。手っ取り早く今シーズンの顔になりたければ、眉を変えてみよう。Y2Kのリバイバルに伴い復活した細眉スタイルなど、モードな眉メイクの最新事情を分析。今までに見たことがない表情を試してみて。

VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) の最新号・バックナンバー

HBX

カテゴリー