25ans (ヴァンサンカン) 2023年3月号 (発売日2023年01月27日)

2023年1月27日発売 / ハースト婦人画報社
紙版 : ¥880

2023年3月号 (発売日2023年01月27日) 内容紹介


1
●新しい季節にワクワクしたい!春いちばんのおしゃれプラン
お出かけしたくなる春の本格的な到来に向けて
2023年春夏のトレンドを踏まえたリコメンドアイテムが集結!
高揚感のある華やかなパステルカラーから
エレ派に欠かせないワンピース、そして旬のスタイルをつくる小物まで
春のおしゃれプランにお役立ちのコンテンツがラインナップ。
各都市のランウェイで注目されたトレンドNEWSもお届けします。

2
●【Book in Book】最愛ハワイGuide
海外でのバカンスを再開できそうな2023年、
真っ先に向かいたいのは最愛のリゾート、ハワイ! 
隣島ステイで優雅な時間を過ごしてよし、オアフ島で
アクティブに楽しんでよし。ホットな情報をたっぷりお届けします!

◇切り取って持ち運べる便利なブックインブックのコンテンツはこちら
Part1 隣島で極める大人なバカンス
Part2 オアフ島の美食情報をアップデート!
Part3 “マラマ”なステイが叶う最愛ホテル
Column 1 ロコの“思い”を形にしたブランドが続々
Column 2 アドベンチャー・ツーリズムに注目!
Column 3 “Made in Hawaii”の口福お土産リスト

3
●シティ派もリゾート派も!楽ちんおしゃれな最旬フライトStyle
いよいよ本格的に再開し始めた海外渡航。
GWや夏のバカンスシーズンに向けて
そろそろ計画を練り始めたい今、
一緒にスタートさせたいのが旅のワードローブ探し。
飛行機での移動の楽しみがアップする
おしゃれアイテムを滞在スタイル別でご紹介します。
世界を飛び回りパパラッチされるセレブのこなれた印象を与えるフライトスタイルや、
編集部きってのジェットセッターが旅に必ず持っていくトラベルグッズも披露します。

4
●マインドに寄り添うベーシック・アイテム 私たちに必要な“3枚のシャツ”!
新しい年がスタートし、毎日のおしゃれも新しい視点でフレッシュに楽しみたい時期。
まず、シャツを手にしてみませんか?
自信を与えてくれる仕立ての良いシンプルなシャツ、心地よい女性らしさを引きだすフェミニンシャツ、
遊び心を発揮するプレイフルシャツの3タイプをフィーチャ―。
今日はどんな気持ちか、自身の心と向き合ってみてください。

5
●人気のレポート企画が復活!次世代ヒロインたちが輝く夜 憧れの舞踏会「デビュタント・バル」
“社交界デビューの舞踏会”という古きよき慣習を現代に甦らせた「ル・バル・デ・デビュタント」が2022年11月、、
3年ぶりに開催されました。世界15カ国から、特別な背景をもつ17~22歳の選ばれた令嬢18人がデビューを飾ります。
25ansが長年リポートしてきた、伝統と現代性が融合する唯一無二の舞踏会と、
そこで誕生する新しいヒロインたちの輝ける一夜の模様をたっぷりとご紹介します。

6
●2023年のエレ派美容のマニフェスト「幸せビューティ10の指標」
めまぐるしくライフスタイルも価値観も変化するなかで、2023年を迎えました。
今号の美容特集では、日々忙しく、近視眼的に美容を追究する手をいったん止めて、
今、エレ派はどんな美を目指すべきか? 25ansビューティの大先輩である齋藤 薫さんとともに見つめ直します。
また、スキンケアからメンタルケア、メイクまで…美容の各ジャンルのエキスパートにどう取り組むべきか
アイデアを伺いました。ぜひ参考にして、今年の美の目標を立ててみてはいかがでしょうか?

25ans (ヴァンサンカン) の最新号・バックナンバー

Ssense

カテゴリー