25ans (ヴァンサンカン) 2023年2月号 (発売日2022年12月26日)

2022年12月26日発売 / ハースト婦人画報社
紙版 : ¥880

2023年2月号 (発売日2022年12月26日) 内容紹介


1
●王道エレガンスの新ルール
創刊以来、25ansがずっと追い求めてきたエレガンス。
そのスタイルや考え方は、めまぐるしく変わる時代のなか、よりアクティブに多様化してきています。
知性や品格という軸はぶれずに、もっと軽やかでしなやかに生きること─
そんな新境地を切り拓くヒントを、ファッションやインタビューからお届けします。

2
●SPECIAL ISSUE 宇野昌磨 25歳の肖像
2018年の特集に凛々しいタキシード姿で登場し、大反響を呼んでから4年余り。
世界王者としてフィギュアスケート界のトップに立ち、25歳になった宇野昌磨選手が25ansに凱旋登場 !
銀盤にドラマチックな弧を描く姿からは風格が漂い、すでに20年目となるスケーターキャリアの
大きな結実を感じさせます。
4年ぶりの独占インタビューで“ 宇野昌磨の今 ”をたっぷりお伝えします。

3
●待ちに待ったバカンスへ!ハワイ旅ワードローブ
待ちに待った、自由に過ごせるバカンスが戻ってきた今シーズン、
エレ派の最愛アドレス“ハワイ”で存分に楽しみたい!
2023年も25ansおなじみのハワイ企画を、2号連続でお届けします。
第1弾の今月は、ハワイでのファッションをご提案。
バカンスライフをよりおしゃれにしてくれるシーン別のコーディネートや、
ハワイの景色に映えるリゾート小物やドレスが集合しました。
家族や大好きな仲間と一緒に、忘れられない景色とひとときを堪能して。
さぁ、 今すぐハワイへ行きましょ!

4
●春の好印象スタイルは紺・白・ベージュ
いよいよご挨拶シーズンが到来。卒入園式に参加する
エレママ向けネイビー、お仕事シーンのホワイト、
お社交で活躍するベージュと、シーンに合わせた
エレ派の実用スタイリングをご提案します。

5
●“口福”の旅ガイド 美味しい金沢
日本の魅力が見直されるなか、旅の大きな目的となるのは美味なる食。
歴史ある文化都市として人気の金沢は今、食の豊かさ、レベルの高さで
味にこだわるエレ派をも虜に。その始まりは加賀百万石を誇った江戸時代にまで遡ります。
料理だけでなく空間や器にもこだわり、五感にまで響く料亭文化に見られる美意識は、
注目の若手の料理人やパティシエにまで脈々と継承されています。
多彩なジャンルの食と話題のスイーツを網羅し、食体験を堪能する金沢をご案内します。

6
●溺愛コスメを発表!ビューティ・メダリスト大賞
今年で18回目を迎えた25ansのベストコスメ企画「ビューティ・メダリスト大賞」。
2022年、特にエレ派読者が溺愛したスキンケアとメイクのコスメ、全25品がノミネートされ、
9月末から約1カ月半、ビューティ・メダリスト審査員と美容のプロによるお試し審査を実施しました。
えりすぐりのコスメのなかの、トップオブトップはどれなのか?
また、光る個性やシャープな手応えにエレ派が魅了されたコスメは? 
エレ派を美しく彩ってくれたメイクは?――最上級の愛と感謝を込めて、いよいよ各賞を発表いたします。

7
●スターとモードの素敵な関係vol.2 元・宝塚歌劇団花組 瀬戸かずや
宝塚歌劇団を退団後、持ち前のかっこよさはそのままに、
そこに艶やかさが加わって魅力がアップデートされた感のある
瀬戸かずやさん。ランウエイ直送の最旬モードを身にまとった
フォトストーリーとインタビューをお届けします。

8
●別冊付録 25ansウエディングWinter Book
理想のウエディング大特集

25ans (ヴァンサンカン) の最新号・バックナンバー

HBX

カテゴリー