25ans (ヴァンサンカン) 2022年11月号 (発売日2022年09月28日)

2022年9月28日発売 / ハースト婦人画報社
紙版 : ¥880

2022年11月号 (発売日2022年09月28日) 内容紹介


1
●エレ派の本命買いコート
秋冬のファッションの主役として欠かせないコート。
今シーズンの装いを左右する存在だけに、そのセレクトには
とことんこだわりたいもの。名品から機能性重視のものまで、
お望み別に新作をたっぷりとお届けします。

2
●ぬくもりニットDIARY
ニットのぬくもりに包まれたい
季節がやってきました! 
今シーズンも毎日ニットを着たくなるほど
可愛いデザインが豊富です。
シーンや目的に合わせて選びたい
豊富なバリエーションを
ダイアリー仕立てでお届けします♪

3
●ゴルフ社交STYLE
エレ派のコミュニティにおいても、ますます注目を集めているゴルフ。
今回は、リゾート先で楽しむラグジュアリーなスタイルをご提案。
最新のアイテム&コーディネートはもちろん、沖縄をはじめ国内や
ハワイの開放感あふれるコースなどエレ派におすすめのアドレスもご紹介します。
さらに、読者の方々のリアルなゴルフライフも徹底リポート!

4
●“美容貯金”のすすめ
長い人生、“美”というかけがえのない資産をたっぷり増やして、ずっと輝き続けるには?
誰もが願うそんな永遠の課題を、『25ans』が多方面から考察! 
投資や貯蓄など金融のお話に例えて、素敵に年齢を重ねているセレブの実例をはじめ、
スキンケアやライフスタイルで地道に努力すべきこと、
はたまた積極的に取り入れるべき最先端の美容などをお伝えします。

5
●INTERVIEW 坂東龍汰さん
連続ドラマや映画で見かけることが増えた、
字面も印象的な坂東龍汰という名前。
作品によってイメージが変わる25歳の素顔は?

6
●別冊付録 25ansウエディング 夢の挙式実例集

25ans (ヴァンサンカン) の最新号・バックナンバー

カテゴリー