ファッション販売 22年6月号 (発売日2022年04月27日)

2022年4月27日発売 / 商業界
紙版 : ¥1153

22年6月号 (発売日2022年04月27日) 内容紹介

ファッション販売 2022年6月号

●進化する顧客づくり法
・顧客づくりはなぜ必要なのか?
・プロの視点が「もう一度接客を受けたい」を生み出す
・ダブルブランディングであなた宛のリピートにつなげる
・SNSを利用した顧客づくり
・スタッフとお客様が楽しく会話できる空間を経営者がつくる
・全てのお客様を顧客にするために心掛けていること

●2022-23年秋冬 世界4大&東京 コレクションまとめ
・官能美とテーラリング、シュールレアリスムで未来に向かう
・平和志向とビンテージ感モード復活で表現の厚み増す
・イベントリポート
・東京コレクションから読み解く 22-23年秋冬メンズトレンド

●ジェンダーレスファッション
・交じり合うジェンダーレスとユニセックス「自分らしさ」に軸足
・LGBT支援団体と当事者に聞く「ジェンダ ーレスファッションって、実際どうなの?」
・個人の尊厳を尊重し、その人の魅力を引き出すのがジェンダーレスの本質
・かつての自分にアドバイスするように接客

●新店・新SCダイジェスト

【連載・シリーズ・リポート】
・表現力の磨き方
・大人の接客術
・アパレルECニュース
・マネキンの雑学
・店長意識改革メソッド
・人材マネジメントの処方箋
・美容トレンド最前線!
・労務管理を知ろう
・その接客あるある解決します!
・ワンスアラウンドのエリアマネージャー塾
・新・お客さまゼッタイ主義
・カンタン英語接客術!
・おんな社長が飛ぶ!
・心と体の「きれいの秘訣」
・マネーリテラシー向上委員会
・NEWS BOX
・今月の視点
・編集後記

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