25ans (ヴァンサンカン) 2022年2月号 (発売日2021年12月25日)

2021年12月25日発売 / ハースト婦人画報社
紙版 : ¥800

2022年2月号 (発売日2021年12月25日) 内容紹介


1
いつでも私が主役 ヒロインスカート

心待ちにしていた春のファッションを新しいスカートから始めてみませんか。
おなじみのブランドから届いた新作やトレンドを先取ったものなど、今すぐ手に入れたいスカートを厳選してピックアップしました。
まとった瞬間に気分の上がる、お気に入りの一着を探して!


2
ただいま♪HAWAII特別ガイド

お待たせしました! 25ansが誇る人気企画、ハワイ特集が2年ぶりに登場です。
渡航が難しかった期間、恋焦がれたモノやコトを通して改めて私たちのハワイ愛を確認。
そして、次のステイで行くべき話題のホテル&レストラン情報もたっぷりご紹介!
久々のハワイ旅で着こなしたい、最新リゾートスタイルもお見逃しなく。 


3
ビューティ・メダリスト大賞発表!

今年発売のコスメを総括する、ヴァンサンカンのベストコスメ企画、ビューティ・メダリスト大賞。
目利きのエレ派読者を毎年、審査員として迎え、植松晃士さんをはじめ
美容のプロとともに審査をする独自の方法はそのままに、今年で17回目を迎えました。
新たにスペシャル審査員として加わった君島十和子さんのコスメ談義をお届けするほか、
累計約120名のビューティ・メダリストメンバーより、6名の新メンバーが初登場。
さらに、日々美を更新し続けている先輩メダリストが、エレ派ビューティについて語り尽くします。
今年、栄冠に輝くのはどちらのコスメでしょうか? いよいよ、結果発表です。


4
ディープに楽しむ「口福ショコラ」

味わい方、楽しみ方のバリエーションがどんどん進化&深化しているチョコレート。
その美味しさと魅力を存分に堪能できる季節が、今年もまたやって来ました!
名ショコラティエの新作からファッションブランドが手がける逸品、
“通”好みのユニークな品まで、ショコラコーディネーター市川歩美さんの
監修でたっぷりお届けします。


5
永遠のコンサバスタイルはシャーロット先生がお手本!

世界中の女性たちの共感をさらった伝説の海外ドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』。
この冬いよいよ続編の配信がスタートするなか、25ansはキャラクターのひとり、
シャーロットの新旧ファッションに改めて注目!実に,王道エレ派.といえる
彼女のスタイルには、私たちがお手本にしたい着こなしのヒントが詰まっていました。


6
別冊付録1 25ansウエディング「大人婚」

結婚式の形が多様に変化し続けた2020~2021年。
25ansウエディングでは、そんな激動する状況の中で光を見いだし、
ラグジュアリー婚を行った花嫁たちにフォーカス。自身の夢や希望、
家族やゲストとの向き合い方…変化する“今”の中で、自分なりの考えと
検討を重ねたからこそ叶う、ラグジュアリー・ウエディング。それを
“ニューノーマルな大人婚”として捉え、海外と国内のふたつの視点から、
新しいウエディングのあり方についてお届けします。


7
別冊付録2 中条あやみさん×グラフの最愛ジュエリー

中条あやみさんが、11月グランドオープンの銀座本店へ
21世紀のキング オブ ダイヤモンド
グラフが誇る、煌めきの世界

25ans (ヴァンサンカン) の最新号・バックナンバー

カテゴリー