エル・ジャポン(ELLE JAPON) 2021年4月号 (発売日2021年02月26日)

2021年2月26日発売 / ハースト婦人画報社
紙版 : ¥730

2021年4月号 (発売日2021年02月26日) 内容紹介


①2021年流スタイルの作り方 スタイルレシピからお買い物計画まで
今の時代、昔のようにみんなが同じような服を着る大きなトレンドなんてない。
それぞれが思い思いに自分のスタイルの軸を作り、
そこにちょっとしたエッセンスを足していくやり方がおしゃれな人の条件。
では、自分らしいスタイルって、何? そしてそこに、今季は何を足す?
この特集では「自分らしいスタイルの作り方」を、
ファッションからライフスタイルまでさまざまな角度から考察。
全方位から2021年流スタイルの作り方をひもとき、ショッピング計画までを指南!

②韓国カルチャー最前線!
『パラサイト 半地下の家族』に『愛の不時着』、BTS……
世界を夢中にさせる韓国エンタメは、次々と熱いコンテンツを発信中。
映画、文学、ドラマ、バラエティ、音楽、コスメなど、今気になる
韓国カルチャーをピックアップ。まだまだ沼から抜けられそうにない!

③運命で自分を知る!セルフ占い入門
昨年末の星の大転換を経て、“風の時代”という単語が一般化しつつある今、
占いへの関心は高まるばかり。もしも自分でホロスコープを見られたら
こんな楽しいことはない。セルフ占いのキホンをお勉強!

④closeupアマンダ・ゴーマン
1月のアメリカ大統領就任式で歴代最年少の詩人として詩の朗読を行ったアマンダ・ゴーマン。
世界が見つめるなか、一躍時の人となったアマンダは新しいアメリカの“顔”となるのだろうか。
Z世代の彼女が何を表現し、どんな未来を見据えているのか、気になるプロフィールをお届け。

⑤幸せを呼ぶルームウエア選び
おうち時間が増え、家でも快適にいられることが、日常着選びの新基準になっている人も多いはず。
肌に優しい上質さや、そのまま外出できること、ワークアウトもできるスタイルなど
ライフスタイルによって、快適さの定義もさまざま。それぞれのこだわりにかなうラインナップをご紹介。


⑥【とじ込み付録】SDGsカレンダー
SDGsTVを見てみる、持っている服や小物をメンテナンスしてみる、など、
サステナブルな未来のための行動と考え方をいちにちひとつご提案!
いますぐ始められる簡単TIPSで、サステナブルな世界に一歩踏み出そう。




エル・ジャポン(ELLE JAPON) の最新号・バックナンバー

カテゴリー