エル・ジャポン(ELLE JAPON) 2021年3月号 (発売日2021年01月28日)

2021年1月28日発売 / ハースト婦人画報社
紙版 : ¥730

2021年3月号 (発売日2021年01月28日) 内容紹介


①新しい私になる!
世界はまだ新型コロナウイルスの不安に包まれているけれど、
私たちの好奇心や冒険心は決してひるむことなく未来へ向けて希望を持ち続けている。
新しい仕事を始める、イメージをがらりと変える、新しいことにチャレンジする……など
自分をアップデートする方法を徹底リサーチ。さあ、新しい私になって新時代をたくましく生きていこう。


②心躍る、ときめきのバッグ&シューズ
新しい季節の始まりに、手に入れたいのは心からときめくバッグ&シューズ。
トレンド感が満載で、さらに気持ちを明るく華やげてくれる
カラフル&キャッチーなアクセサリーを味方につけて。


③今世界が求めるアクトレス、アニャ・テイラー=ジョイに注目!
世界で大ヒット中のNetflixオリジナルシリーズ『クイーンズ・ギャンビット』。
'50〜'60年代のアメリカを舞台に、男性優位のチェスの世界で才能を発揮していく
天才少女を演じたアニャ・テイラー=ジョイは、本作で一躍スターの座に上り詰めた。
個性的な顔立ちで観客に印象を残す、アップカミングな24歳の素顔とは?


④新世代と探るファッションフォトの可能性
東京に新世代クリエイターの波が押し寄せている。
彼女たちはファッション×写真のイメージをいかに紡ぐのか。
エルが注目する3 人のクリエイターが、佐久間由衣の魅力を三者三様に引き出した。


⑤ランウェイからのメッセージ これからの気分を求めて
初の「デジタルファッションウィーク」として発表された2021 年春夏コレクション。
各ブランドがロックダウン中に、アイデンティティやルーツと向き合うなかで制作した特殊なシーズンといえる。
多様な表現方法にも注目しながら、次の春夏にむかうポジティブなメッセージを受けとって。


⑥“よい老け・悪い老け”パーツ別傾向と対策
“新しい生活”で自他のチェックの目が甘くなっている隙に老化は忍び寄っていた!?
目元・あご・手元をターゲットに、見逃すべきでない兆候や解決策をご紹介。


⑦ミュージカル映画が今の気分!
いまだ先が見えないコロナ禍で心が疲れてしまいそうなとき、ミュージカル映画から勇気をもらおう!
今後続々公開予定の最新作から、うっとりするような名作まで、エネルギーあふれる
音楽やダンスが織りなす華やかな世界が気分を晴れやかにしてくれるはず!


⑧【ELLE MEN】松村北斗の未知なる魅力
昨年CDデビューし、ますます勢いに乗るSixTONESのメンバーとして、
また主演映画『ライアー×ライアー』で見せた陰ある演技に俳優としても
才能を感じさせた、松村北斗の未知数の魅力に接近!


エル・ジャポン(ELLE JAPON) の最新号・バックナンバー

HBX

カテゴリー