エル・ジャポン(ELLE JAPON) 2021年2月号 (発売日2020年12月28日)

2020年12月28日発売 / ハースト婦人画報社
紙版 : ¥730

2021年2月号 (発売日2020年12月28日) 内容紹介


●時代をつくるキーパーソン
世界が激変した2020年がようやく幕を閉じ、新しい1年が始まろうとしている。
私たち一人一人の暮らし方に変化の生じた一年を経て、
クリエイティブシーンで活躍する人たちは、何を思っているのか。
新しい時代をリードするであろうアーティスト、クリエイター81人をピックアップ。
彼らの言葉や生きざまには、ポジティブなエネルギーがあふれている。
最新の映画や本といった注目カルチャーとあわせて、明るく未来を生き抜くヒントを探して。


●黒人女性初のアメリカ副大統領 カマラ・ハリスを緊急取材!
混迷の選挙戦を制し、アメリカ初の女性副大統領に就任する予定のカマラ・ハリス。
US版エルでは、選挙直前にカマラに緊急インタビュー。幼少期から闘う少女だった半生とその信念に迫る。


●基本の10着で完成!新・着まわしコーデ
毎日出かけるということが少なくなった昨今。だからこそ今欲しいのは、
自宅でもオフィスでもディナーでも着られる万能アイテム。
エルが厳選した10着+αで、心地よく、賢く、おしゃれを完成させる方法をご提案。


●東京の洗練空間へ!
世界に誇る高感度な街、東京は心と身体、そしてセンスを刺激する最新スポットが目白押し。
五感に訴えかけるブティックや進化形ギャラリーなど、プラスαの要素が散りばめられたNewアドレスをご紹介!


●発表! エル・ビューティアワード2020
今年は恒例のインターナショナルアワードのほかに、日本を代表する美容賢者と
エルが選ぶクリーンビューティ アワードも開催!
クリーンビューティは世界中で注目され、多くのコスメが誕生しているカテゴリー。
なかでも、2020年を象徴するアイテムとは?


●冬ごもりビューティ7DAYSプラン 顔も体も見違える!
たっぷりと家時間がある今年のホリデーこそ、こもって自己メンテナンスに励んでみたい!
そこでフェイスからボディ、インナーまで1週間で生まれ変わるための3つのコースを用意。
周囲がアッと驚くほどの“変身”を。


●癒やされたい人のインテリア計画
生活スタイルががらりと変化した2020 年。なにかと不安を感じる日々のなかで今私たちに必要なのは、
心地よく充実した毎日が送れる空間。心も体も幸せな、ウェルビーイングなインテリアをかなえる術を指南。

エル・ジャポン(ELLE JAPON) の最新号・バックナンバー

カテゴリー