所ジョージの世田谷ベース vol.45 (発売日2020年11月30日)

2020年11月30日発売 / ネコ・パブリッシング
紙版 : ¥1020

vol.45 (発売日2020年11月30日) 内容紹介

☆特別付録:世田谷ベースオリジナルオフィシャルステッカー

◎特集:所さんの愉しむ時計の世界 世田谷ベースを彩るお気に入りにの時計たち

世の中のトレンドには左右されない。そんなところさんのスタンスは、関わる全ての物に対して貫かれています。
例えば、クルマやバイクのセレクトやカスタムの方向性や手法も、全て所さんテイスト。
頭に浮かんだイメージを忠実に具現化していくことで、誰にも似ない、独特な世界観は形成されているのです。
そんな所さんの物ごとに対するアプローチは、これまで数多くのトレンドを生み出してきました。
アメカジ、古着、スニーカー、アメ車、ビッグスクーター、ハーレーなど、それらが現在持たれているイメージの背景に、
実は所さんの存在が大きく関係していたりするのです。
今回別冊でフィーチャーするのは、時計。所さんが日常的に楽しむ時計の世界をご紹介します。
世の中的な流行を追った時計特集とは随分違うアプローチですが、この辺りが所さんが最近面白いと思っている時計の世界。
誰にも似ない、所さん流時計遊びの核心に迫ります。

・腕時計01

・懐中時計

・腕時計02

・壁掛け&置時計


その他コンテンツ

◆家具

◆フィルムケース

◆牛乳瓶

◆ビンテージクーラーボックス

◆すごい椅子

◆パイレックス

◆ビンテージ家具

◆フィギュア

◆ビンテージコンロ

◆レコードプレーヤー

所ジョージの世田谷ベース の最新号・バックナンバー

カテゴリー

T-MAGAZINE