25ans (ヴァンサンカン) 2020年11月号

2020年9月28日発売 / ハースト婦人画報社
紙版 : ¥800

2020年11月号 内容紹介


●ニューノーマルな時代、いつもの“ベーシック”をどう選べばいいの? 新しい生活の新しいニット
私たちの暮らしが一変してから、初めて迎える秋冬シーズン。
外と内、ハレとケ、メリハリが求められる新たな日常のなかで、
ワードローブに欠かせないニットはどうアップデートすべき? 
ここでは気分も着こなしもフレッシュに一新してくれる、最愛ニットをご紹介します。
どんなシーンでもおしゃれを楽しみたいあなたにお届け!


【Beauty別冊付録】肌も心も未来も--変わる!美容BOOK
創刊から40年、25ansは常に新しい「変わり方」を提案してきました。ときに香港マダムに、
ときにハリウッドセレブに、さらには永遠の若さを求めて…。今、その「変わり方」に、じわじわと、
でも確実な変化を感じます。ほかの人や過去の自分に変わるのではなく、「私は私」、
今の自分の内側にある美の希望に向かって、私たちは変わりたくなっているのだと思います。
20歳の時との違いごと、今の肌を慈しむこと、運命を切り開く新しいメイクに挑戦すること、
YESといえなかった自分にYESということ、美容の窓を通じて世界を見てみること…。
美を求める人の、すべてのCHANGEは美しい…。そんな気持ちを込めて、この別冊付録を作りました。


●いよいよ2個持ちがマストな時代到来!カジュアルトートBAG& おでかけミニBAG
お仕事も社交もリモート化が浸透し、今まで以上にバッグのスマートな使い分けが求められるように。
ノートPCも入る大きめトートに、ランチタイムや外でのミーティングで使えるミニサイズのバッグを備えて。
そんなエレ女のニューライフを彩る秋の新作バッグをご紹介します!


●2020年秋 コート選びの新基準 週2日の“きちんと”コートと週5日の“楽カワ”コートがあればいい!
新しいライフスタイルに合わせて、コート選びも新基準にシフト! 
予定がある日に気合を入れて着たい、週2日の「きちんとコート」と、
休日やご近所へ出かけるときに気軽に羽織りたい、週5日の「楽カワコート」。
この2大コートさえあれば今冬は乗り切れるはず。条件にマッチしたコートを厳選してお届けします。


●おしゃれにパワーアップ Happyを呼ぶ 開運バングル
小さくても威力は絶大! おしゃれセレブを中心に人気が高まる一方のバングル。
願いを叶えるバングルのコーディネイトを、女優・高梨 臨さんにチャレンジしていただきました。


●もっと知りたい! 華麗なるロイヤルファミリーのトップ・オブ・トップ ロイヤルの最高峰、KING&QUEEの世界
憧れのロイヤルファミリーの頂点に君臨するキング&クイーン。コロナ禍の今、
各国の君主たちの存在感が高まっています。おなじみのエリザベス女王をはじめ、
世界の王室のキング&クイーンの活躍ぶりや魅力をお届けします!


●SPECIAL INTERVIEW 最高にエレガントな横浜流星 
厚みのある表現力、唯一無二の存在感。映画やドラマで多面的な魅力を放ち
“令和の星”を背負って立つ俳優、横浜流星さん。心身共に鍛錬を積む彼が見せる、新境地とは――。
ひとりの女性を愛し抜くキックボクサー役を演じた、主演作のお話をお届けします。




























25ans (ヴァンサンカン) の最新号・バックナンバー

HBX

カテゴリー