エル・ジャポン(ELLE JAPON) 2020年11月号

2020年9月28日発売 / ハースト婦人画報社
紙版 : ¥730

2020年11月号 内容紹介


●ELLE ACTIVE!彼女たちと未来をつくる!
あらゆる人をエンパワーし、より良い未来を目指す
エルのプロジェクト「ELLE ACTIVE!」。
「サステナビリティ」「ダイバーシティ」「ワークライフデザイン」の
3つを軸に情報を発信していきます!
そんなELLE ACTIVE!的テーマをもち、変化の最前線で活動する人々とは?
ロールモデル、カルチャーなどの視点から「エル・アクティビスト」の姿に迫ります。


●「好き」に囲まれて暮らす!itガールのおしゃれライフ
好きな服に身を包み、心地のいい空間で暮らすことは、
ニューノーマルをハッピーに過ごすうえでの大切なティップス。
ステイホーム期間の断捨離を経て、ファッショニスタたちが改めて思っていることとは?
それぞれのこだわりを参考に、秋冬のワードローブ計画をたててみよう。


●運命の3カ月占い/大変革のカウントダウン!
2020年12月22日、木星と土星が水瓶座でぴったり重なる20年に一度の天体イベント
「グレート・コンジャンクション」を迎える。
そしてそれは、「地の時代」から「風の時代」へと移行する約200年に一度の大変革でもある。
激動の2020年を星の動きで振り返るとともに、残り3カ月をどう過ごし、
変化の運に乗っていけばいいか、本誌連載でおなじみの
西洋占星術研究家、青石ひかりさんが解説!


●アイデアしだいでセンスアップ!花のある暮らし
ステイホームがきっかけで、花を飾ることがすっかり習慣になった人も多いのでは?
デコレーションのさらなるスキルアップを目指して、海外インテリアのアイデアや、
パリジェンヌの取り入れ方、気になる花器のセレクションなどをご紹介。
花のある暮らしをもっと楽しんで。


●英国王室の新アイコン!アメリア・ウインザー
“最も美しいロイヤル”と称されるミレニアル世代のレディ・アメリア・ウィンザー。
ファッション界からも熱い視線を集める彼女は、アートを愛し、サステナブルに生き、
ノーマルな人生を求める25歳。イタリア版エルで語ったその素顔とは。


●いつでもどこでもニットと一緒♡
今年はニットの当たり年! 暖冬の影響でアウターよりも長い期間重宝する&
おうち時間も楽しめる、ふわふわで暖かくておしゃれなニットをピックアップ!


●目の形別!アイメイク最旬カタログ
マスク生活が続く今、メイクはまだまだ目元が主流。
トレンドのアイメイクをよりすてきに実現するために
まぶたの形別にアイテムの選び方と入れ方をレクャー。
あなたにぴったりのおしゃれアイを手に入れて!


エル・ジャポン(ELLE JAPON) の最新号・バックナンバー

カテゴリー