NYLON JAPAN(ナイロンジャパン) 2020年6月号

2020年4月27日発売 / カエルム
紙版 : ¥730

2020年6月号 内容紹介


表紙】北村匠海&浜辺美波

【guys表紙】EXIT

【特別付録】EXIT ミニフォトカード(8枚セット)


出口が見えない事態が長期化するなかでも、私達の日常は続いていく。
そんな状況下で、NYLON JAPANができることは何だろう?
それはきっと、雑誌やデジタル、SNSを通して元気のでるヴィジュアルや情報を届け続けること。

NYLON JAPAN 16周年特別号は、ずっと言い続けてきた
「NEW POWER NO BORDER」に加えて “ポジティヴ!!” を追加した苦境の今に必要な1冊。
ユーモアが広がって皆の⼼が活気づいたら......願いを込めた創刊16周年スぺシャル号!!


◆表紙/ 北村匠海&浜辺美波
・ノーボーダーを打ち出しているNYLON16周年号の顔を飾るのは、若⼿俳優No.1の2人
・北村が浜辺を撮ったり、服をスイッチしたり、レトロ映画にいるような2⼈は令和のベストカップルに認定!


◆guys表紙/ EXIT
・イケ散らかした表紙ヴィジュアルとは対照的に、中面ストーリーは思わずクスっと笑ってしまう
アートの世界へ紛れ込んだ彼らを14ページにわたってお届け。
・特別付録には、元気のでるEXIT直筆メッセージ入りのミニフォトカードも。
きっと、お守りみたいに勇気をくれるはず!


◆池⽥美優

◆Awich

◆THE RAMPAGE from EXILE TRIBE


NYLON JAPAN(ナイロンジャパン) の最新号・バックナンバー

HBX

カテゴリー