エル・ジャポン(ELLE JAPON) 2020年6月号

2020年4月27日発売 / ハースト婦人画報社
紙版 : ¥730

2020年6月号 内容紹介


【綴じ込み付録】超キュート♡フェラガモのアイコン柄シール
いますぐ使いたい! ときめくフェラガモの7つのアイコンがシールになってついてくる。
エルだけのエクスクルーシブ!大き目のシールだからスマホや手帳に貼って気分をUP!
(サイズ:H21.4 x W15.1cm)


●仕事に恋する 14のルール
社会が大きく変わるなかで、働き方はより自由に柔軟に選べる時代になってきた。
キャリアアップや収入アップはもちろん大事だけれど、いちばん大切にしたいのは“ときめき”。
こんなオフィスで働きたい、リモートワークを進化させたい、ハラスメントを撃退したい、
パーパスを実現させたい、セルフケアを徹底させたい、お仕事ドラマにハマりたい……。
もっとワクワクしながら働くためのヒントをエルがピックアップ!


●WORKING WHEREVER もしも、中村倫也がリモートワークをしたら?
ハイファッションに身を包み、自身にとっての心地よい場所で、自由気ままに働く…
クリエイティブにリモートワーク時代を生き抜く男性を中村倫也さんに演じてもらった。
中村さんのお仕事にまつわるコメントとともに紹介。


●新提案! お仕事ユニフォーム化計画
毎日の仕事服はあれこれコーディネートを変えるより、完璧な5パターンをローテーションするのが正解。
ワークシーンに最適かつ、トレンドも取り入れた5つの鉄板ルールを覚えれば、もう朝悩まない!
ルールを決めたらこんなに簡単!


●SNAPでヒモとく 初夏のおしゃれ総集編
コレクション現場に集まるファッショニスタのスナップには、輝く個性と今っぽさを感じるスタイルが満載。
初夏スタイリングのヒントになるキーワードをチェックして、ワードローブ計画をたててみよう!


●心も体もHAPPYに!ときどき、ビーガンライフ
健康やダイエット、サステナビリティを配慮して、食生活を見直したい人は多いはず。
最近増えているのは、ときどきビーガンのスタイルを選択する方法。厳格なルールに縛られず、
自分のライフスタイルに合った食との向き合い方を考えてみよう。体はもちろん、
何よりも心がハッピーになる食生活があなたを輝かせるはず!


●日差しに映える、とっておき見つけた! 夏のベストアイテム集
さんさんと太陽の光が降り注ぐ夏を楽しみに待ちわびながら、これからの季節の相棒探し。
スイムウエアにアイウエア、帽子にかごバッグまで、今から手に入れておきたいベストチョイス集をお届け!


●【ELLE MEN】 まだ誰も見ぬ世界へ! 軽やかに進化する山下智久
「山P」の初のオリジナルアルバムや超大型国際ドラマ『THE HEAD』など、この春、
山下智久の進化が著しい。固定観念に縛られない変幻自在の魅力を、カバーを飾った香港版
『エスクァイア』3月号の未掲載カットからお届け!






エル・ジャポン(ELLE JAPON) の最新号・バックナンバー

HBX

カテゴリー

T-MAGAZINE