Bagazine 2019/8/15号

2019年8月16日発売 / 産業通信社
紙版 : ¥1000

2019/8/15号 内容紹介


Men’s特集 匠(たくみ)のコスパ
      品質は高く、価格はやさしく
      匠たちが技で取り組むコストパフォーマンス

全20ページ(内モノクロ18ページ)

■メンズ特集
 ・素材選びに新味を打ち出す「BAGGY PORT」
  海外に特化した「BAGGY in PORT」
  「こだわり」と「コスパ」の二軸化が好調
  /(株)バギーポート
 ・馬革の上質感と日本製のものづくりを提案するブランド
  革の表情の違いを、“黒”で統一した世界観に表現した新シリーズ
  Pray/(株)元林
 ・2020年にブランド創立10周年を迎え、
  高コスパカジュアルバッグの地位を確立
  MISTO FORZA/(株)ロワード
 ・多機能4wayのビジネスバッグソリューション
  “前に抱える”にこだわったビジネスバッグ
  core/makotoya
 [鞄産地“豊岡”が発信するMen’s BAG アイテム]
  Kiwada/ROTHCO/J.C HAMILTON/BERMAS/NEOPRO/BAGGEX
 [Pick UP! 注目のメンズブランド]
  la GALLERIA/SML/VOLUTTA/PORTER/ace./Dakota BLACK LABEL/Kiefer neu/BARTAX/LUC/master-piece/KATHARINE HAMNETT LONDON/KOKUHO/KATSUYUKIKODAMA/umbro/CIMABUE/Neu interesse/AS2OV/Helvetica-bold/Bravura del t
 [コラム]
  2020年春夏のメンズバッグMDポイント
  多様化、クロスオーバー化が進む時代こそ
  ターゲット層を明確にしていこう
  /アジアリング(株) MDアドバイザー 高橋悟史

■第55回 モーダ・イタリア
 第65回 シューズ・フロム・イタリー
 2020春夏コレクション展を東京で開催
 出展ブランドリポート/ALMA TONUTTI(アルマ トヌッティ)、CUIR ROSE(クイールローゼ)、TERRIDA(テリーダ)、LAFABBRI(ラファッブリ)

■知的な大人アイテムに仕上がった
 Oro-gram
 /オロビアンコ 2020春夏コレクション

■第14回ライフスタイル総合EXPO 夏
 出展者リポート
 (株)ラモーダヨシダ、(株)エヌ・ケー

■2019年秋冬展示会開催/ビースタッフ
 季節限定商品や新色の提案

■アルミ合金のエレメントで滑らか軽量
 オレンジ、パープルなど多彩な色出しも
 Excella(R) light/YKK

■かばんフェス2019
 日本製かばんPRイベント大盛況
 日本製の優位性や「信頼のマーク」の認知促進

■本紙特選 業界電話簿

■PRESS RELEASE
・第88回ギフト・ショー秋2019
 9/3~6 東京ビッグサイト 西・南・青海展示棟で開催
・香港見本市 素材展「APLF LEATHER & MATERIALS+」
 JAPANブース出展事業者募集

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