Bagazine 2018/2/15号

2018年2月15日発売 / 産業通信社
紙版 : ¥1000

2018/2/15号 内容紹介

全10ページ(内モノクロ8ページ)

特集:売場活性“サイフ”最新情報

■鞄人.com
 仕事と企業と人をつなぐ鞄専門のBtoB取引サイト
 受発注から商品PR、求人、データ販売など
 業界向け総合的なサービスが満載

■特集:売場活性“サイフ”最新情報
・プリンセストラヤ
 従来の財布にとらわれず
 キャッシュレス時代に提案できる財布&小物
・ヤマニレディス事業部
 ジルスチュアート、P&D好調
 販路としてのECに注力
・ウエニ貿易
 ターゲットの感性に沿った商品企画と
 プロモーションでブランドの魅力を発信
・高屋
 自社工場から生まれる
 素材バリエーション豊富な“Arukan(アルカン)”
・マルショウエンドウ
 「the cube of ef」に財布ラインを投入
 個性と機能性を打ち出す
・三洋
 ナチュラル志向のマーケットニーズを捉え
 革の素材感を存分に味わえる新シリーズ
・フカシロ
 メンズの主軸ブランド「輪怐/LIN-KU」で
 こだわりの国産革小物アイテムを充実展開
・シーカンパニー
 トスカーナのタンナーとコラボ
 育てることを愉しむ革小物
・ゴッドブレス
 “カードをたくさん入れても薄い財布”
 小学館の雑誌通販「大人の逸品」で
 DIME×THINlyが3年連続総合1位
・スタイル
 ライセンス・PBそれぞれのメリットを生かす財布ブランド
 開運POP、物作り動画などプロモーション効果で好調

■「北斎」など伝統文化とのコラボ
 日本の皮革製品のクオリティを世界に発信
 /日本皮革デザイン促進委員会

■PRESS RELEASE
・3月12日「サイフの日」プレゼントキャンペーン実施
 日本ハンドバッグ協会主催
・鞄・ハンドバッグ・小物業界の「JAPAN BRAND戦略③」セミナー
 3月8日浅草橋ヒューリックホールで開催

Bagazine の最新号・バックナンバー

カテゴリー

T-MAGAZINE