WWD BEAUTY 2014年11月06日発売号

2014年11月6日発売 / INFASパブリケーションズ

2014年11月06日発売号 内容紹介

IN FOCUS
最新 美容機器事情
ターゲット層が拡大 美容機器第2ステージに突入

TOP NEWS
セブン&アイ・ホールディングス「グランツリー武蔵小杉」が誕生
日本ロレアル 使用済み化粧品容器を回収するリサイクルシステムを導入
伊勢丹新宿本店5階を改装

THE NEWS
「トム フォード ビューティ」から50色のリップ
「ランコム」常識を打ち破った新マスカラが登場
「クレ・ド・ポー ボーテ」初のボディーケアアイテムが登場
「モスキーノ」テディ型香水を発表
「ジョン フリーダ」伝説のヘアケアラインが復活
楽天が美容ポータルサイトを運営するルビックの株式を取得
「アムリターラ」植物の「生体水」を利用した“ロースキンケア”が誕生
国産オーガニックスキンケア「HANA オーガニック」刷新

Pick Up Hair Salon
注目の新宿エリアに「ジョエミ バイ アンアミ」が誕生

未来を考える ヘアサロン戦略会議 VOL.17
八木岡 聡 (DaB代表)
今回のテーマ「2014~15年」

TOPICS
新興ビューティブランドは直販が主流
「カネボウ化粧品」特殊形状サンプルを開発
「ダイアナ」プレステージクリームが発売一カ月で3億円超の売り上げ

海外Beauty通信 VOL.27 上海編
手軽なQQ甲が大人気、上海ネイルケア事情

異業種の販売の匠 Vol.4
何時間かけても気に入ってもらえる物を販売
HIT RANKING
伊勢丹新宿店ビューティアポカセリーで人気の「クリーム」
ドン・キホーテ後楽園店で人気の「フレグランス系ボディーケア」TOP5

コスメ探求隊
今週の新製品が丸わかり! 11月27日(木)~12月3日(水)

BEAUTY PATROL
おもしろ系入浴剤 編集部で試してみた

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