GQ JAPAN 3月号

2011年1月24日発売 / コンデナスト・ジャパン
紙版 : ¥596

3月号 内容紹介

*COVER STORY
◆東方神起 ユンホ、チャンミン 再出発への熱き誓い。
1年強の沈黙を破り、人気の絶頂を極めたアーティストグループ、
東方神起が帰ってくる。そのニュースはアジア中を駆け巡った。
そして、再び姿を現した東方神起は、我々の想像を遥かに上回る、
圧倒的なパフォーマンスと新たな魅力をまとっていた。
【購入者限定企画】サイン入りポラロイドを抽選で3名様にプレゼント。

*FEATURE
◆MADE IN ASIA アジアンエグゼクティブの世界戦略2011
前進を続けるアジア諸国。なかでも元気な中国、インド、そして韓国は
どこに向かっているのか。アジアが世界基準を作り出す-そんな世の中が
目前の今こそ、彼らからアジア人としての矜持を学ぶべきなのだ。

>MADE IN KOREA 韓流エンターテイメントは世界を制するのか。
BoA、東方神起、少女時代を生んだ、S.M.エンタテインメント代表、
金英敏氏、独占インタビュー&本社潜入レポート。

>MADE IN INDIA グローバルインディア A to Z
ハーバード・ビジネス・スクール学長、アドビ システムズCEO、
モトローラ共同CEO、BOSE創業者/会長、出版社社長/編集者…、
など、世界を変えているパワーインディアンのすべて。

>MADE IN CHINA 世界基準のメイドインチャイナを探せ。
ファッションデザイナー、自動車メーカー代表、作家/カーレーサー…、
など、プロダクトからカルチャーに至るまで、世界ブランドになる
大きな可能性を秘めた“中国製”を一挙に紹介。

*HOT WOMEN: sugar babes
◆松島花、岩堀せり、黒田エイミ…、カバーを飾る次世代モデルの美の競演。

*EXCLUSIVE: Greed Never Left
◆映画『ウォール・ストリート』が描く、資本主義の崩壊と欲望への警告。オリバー・ストーン監督インタビューを交えながら、金融街の姿に迫る。

*LIFE STYLE: WELL MADE TO ORDER
◆スーツ、自転車、シャンパン…、自分仕様で毎日を楽しむ、新世代オーダーメイド !!

*FASHION: AN EXCITING SPRING HAS JUST COME!
◆スプリングコートの最新トレンド4。

*SPECIAL: TRUE GRIT
◆ジョン・マルコヴィッチ、スティーブ・ブシェーミ…、ハリウッドを支える気骨の名脇役9人のポートレイト。

GQ JAPAN の最新号・バックナンバー

HBX

カテゴリー