GQ JAPAN 2014年10月号

2014年8月23日発売 / コンデナスト・ジャパン
紙版 : ¥600

2014年10月号 内容紹介

◆Cover Story ライアン・ゴズリング
犬とライアンのクールな関係 男にとって犬とは何か

◆Feature A NEW ERA IN FASHION ファッションの発信力
- INNOVATORS 7 ノンデジタルな発信者たち
- THE RISE OF SOCIAL MEDIA ソーシャルメディアの可能性
- FASHION’S NEW MEDIA ブランディングの新しい方法論
- THE LUXURY SHARE INDEX シェアから生まれるファッション

◆Other Contents
- GADGET 『GoPro』の創業者は一体どんな男か?
- THE 21ST CENTURY’S GREATEST AIRPORT 21世紀最高の空港 ようこそ、おどろきのドバイへ
- LONDON SWINGS “シックスティーズ”はイギリスが発明した
- WE ARE GURKHAS ネパールの「安全保障」の要石たち 私は「グルカ」
- THE CHAOS COMPANY ヤバい仕事は俺たちに任せろ! 英軍の3倍を誇る民間軍事会社の実態
- STUART VEVERS EMPHASIZES NEW YORK VIBE 新ディレクターが着手する、COACH のデザイン戦略とは?
- IT GIRL 河北麻友子

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