Daytona BROS(デイトナ・ブロス) No.38

2015年5月30日発売 / ネコ・パブリッシング
紙版 : ¥1000

No.38 内容紹介

◎特集:37.9歳、モノ選びの流儀

アメカジを愛する総勢23人の男たち。彼らの愛用する品々、最近手に入れた逸品、大切なコレクションを通して、決して揺るぎない「モノ選びの流儀」を探る。

・ブーツリペアショップ「福禄寿」代表 奥山武

・アメリカンユーズド&ヴィンテージウエアショップ「ベルベルジン」店長 藤原裕

・グルーパーディレクター兼「メガネナカジマ」店主 中島正貴

・アメカジウェアブランド「ジェラード」代表 後藤洋平

・「レッド・ウィング・ジャパン」 代表 鈴木理也

・アメカジショップ「ジャンキースペシャル」店長 西徹

・ヴィンテージデニムリペア専門店「ベルベルジン」オーナー 石井直人

・ファッションブランド「イズリール」デザイナー 高倉一浩

・レプリカデニムブランド「ドゥニーム」プレス兼商品企画 村橋信之


ほか


その他コンテンツ

◇THE T-SHIRT BIBLE -Tシャツの教科書‐
 夏の主役Tシャツを徹底特集。Tシャツの歴史から生地の生産現場、縫製&ディテールの専門知識までじっくり解説。プリント種類別のTシャツカタログは必見。

◇リペア&メンテナンスを考える 
  福禄寿 / 天神ワークス / デニムリペア / ウォレットリペア

◇大人が穿きたいショートパンツ。

◇夏のアメカジは色で選ぶ Red / Blue / White

◇腕時計のプロが選んだ時計たち

ほか

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