Bagazine 2011/8/15号

2011年8月17日発売 / 産業通信社
紙版 : ¥1000

2011/8/15号 内容紹介

全24ページ(内モノクロ21ページ)

特集:仕事も遊びもとことん極める 最新MEN’s Bagセレクション

■世界観重視 個性でみせるメンズショップ
・GEAR’S JAM(ギアーズジャム)
音楽と雑貨を融合し立地によって個性を追求する差別化のあるメンズ
・ILS(イル)柏高島屋ステーションモール店
地域商圏のニーズを的確に把握し、「旬」のメンズをフォロー
確かなブランド選択でバッグ専門店としての特色を打ち出す
・MSPC PRODUCT sort OSAKA FLAGSHIP STORE
全直営店の旗艦店となる最大規模の空間でmaster-pieceの世界観を存分に表現
■最新MEN’s Bagセレクション
・COMPLEX GARDENS
バケッタレザーをゾッキ使い ステータスを感じさせるプレミアムトラッド
・PORTER SYNC
優れた撥水、撥油性 高機能素材で仕上げたスマートビジネス
・DRAWER Lucid collection(林五)
程よい個性をプラスできる、エレガンスでカジュアルなビジネスシリーズ
・is・+(INVISIBLE SENSE PLUS)
ユーザーニーズと共に進化 使いやすさと機能を追求したビジネス
・FLYINGFIN
水に強くタフ。しかも、軽くしなやか ビジネス向けモデルも加わり完成度を高めたモバイル・スタイル
・P.I.D(ロワード)
多様化するビジネスシーンに提案する機能性追求と造り込み重視の2シリーズ
・Paul Stuart
素材や細部のつくりの良さを堪能できる、ニューヨーク育ちのモダンで洗練されたスタイル
・CROSSROAD UNDERGROUND
出張&レジャーに大活躍大人が持てるレザーボストン
・ultima TOKYO
自由編集のかばん今回は国内産地の上質な革素材をセレクト
・SLOW
トレンドに流されず、ゆっくりと創作を追求した大人向けの定番シリーズ
・BAGGY PORT
通勤スタイルを変える仕事×遊び兼用のメンズバッグ
・FLOW
カテゴライズされない新しいニュアンスのバッグを提案
・Dakota BLACK LABEL
革の男っぽさと、女性にも理解できる繊細な表現で独特な感覚のメンズバッグを提案する
・Kiefer neu
シーズン問わず継続的に追加オーダーが入るメガヒットのボディバッグ
・FUJITAKA
ラグジュアリーな大人のオフスタイルを提案
・MASAGO
メンズのこだわり心をくすぐりながらもスマートに持てるウォレット
・HIKARU MATSUMURA THE UNIQUE-BAG
独創的な日本の物作りから生まれたユニークなメンズバッグ
・GRAND STONE
タウンからクールBizスタイルまで対応

●interior lifestyle TOKYO
国内出展企業が増加 来場者は24,085人

●団体総会

●PRESS RELEASE
・第2回ファッションアイテムEXPO 出店企業受け付け中
・第72回インターナショナルギフトショー秋2011
・第39回モーダ・イタリア/第49回シューズ・フロム・イタリー
・YKK、新経営体制を発表 会長CEOに吉田忠裕氏、社長に猿丸雅之氏
・第22回 ザッカデザイン画コンペティション

※他にも業界ニュースを紹介




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