WWDジャパン 2016年01月11日発売号

2016年1月11日発売 / INFASパブリケーションズ

2016年01月11日発売号 内容紹介

EDITOR’S VIEW
従来型のMDは通用しない

TOP NEWS
世界アパレル産業予想図

暖冬も味方? スニーカー根強い人気

TASAKIがレザーグッズを本格始動

繊維商社のモリリンが展示会ブランド
「ウゼット」と資本提携、リテール強化

スイス名門時計「ユリス・ナルダン」
新体制で日本市場復活狙う

THE NEWS
プレスルーム開設でアジア戦略強化

グンゼがNECとウエアラブル開発

タイツのシェア拡大狙う

デニムブランド「サージ」が始動

三越伊勢丹の3店舗で営業時間を短縮

OVERSEAS NEWS
ヴァザリアが考える実用的ファッション

広告モデルにファイナルファンタジー

トリー・バーチがLVMH
ファッショングループCEOと婚約

米国がネガティブ広告に関する新規範を発表


ブランド発展の鍵を握る
デキる営業マンとは?

イタリア発「ピンコ」が日本市場に本腰

MAMA’s THEORY MAMA’s FILE 11‐第1回
肥塚見春 高島屋専務取締役(代表取締役)

インバウンド減速とローカル回帰の変調

南三陸ミシン工房から見た東北復興支援

ファッション談話室 純喫茶 サイトウ
第28回 未来のファッション・ウィークを模索する

暖冬で買い控え 年末年始の売れ行きは?

ファッション業界人物列伝−「あの時、私は…」−
File.9 デザイナー 髙田賢三 第1話

FASHION PATROL
ファッション業界の
年賀状を勝手に表彰!

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