WWDジャパン 2016年03月14日発売号

2016年3月14日発売 / INFASパブリケーションズ

2016年03月14日発売号 内容紹介

EDITOR’S VIEW
憧れと違和感、双方を持つデザイナーの革命

TOP NEWS

百貨店、大都市と地方で明暗くっきり

グッチ 六本木ヒルズにポップアップ

ストライプインターナショナル
「トム ブラウン」で米投資会社と資本提携

ブルガリ ジャパンが女性を賞賛するアワードを発表

「キディル」が渋谷に決意の路面店
今後は海外進出も視野に

THE NEWS

技術×コンテンツ力でクリエイティブ・シティー開発
元リステア副社長が屋上グランピング仕掛ける

三陽商会 「エポカ」の新コンセプトショップ
ターゲットは ”エグゼクティブ・ウーマン”

EC専業の夢展望がMD大幅見直し

マルニ世界初のカフェ 阪急にオープン

OVERSEAS NEWS

海外企業2015年度決算総まとめ①
各社軒並み2ケタ増の理由とは?

CFDAがファッションシステムについて表明
コレクションのあり方は「各ブランドに任せる」

2016-17 F/W BEST IN PARIS
デムナの「バレンシアガ」がパリに吹き込む新風

2016-17 F/W NEW YORK COLLECTION
スポーツカジュアルだけじゃない
NYを盛り上げる多彩な才能

日本人が手掛けるMIZUGARAとは?

NYは肩出し&アシンメトリーがトレンド

リサ・モンタギュー=プレジデント&CEOに聞く
「ロエベ」の新しいビジネスに迫る

日米トップが語るフレッド シーガル事業

多彩な女性に打ち出す3ブランド
上海ダズル ファッションが今春日本上陸

「イセタンハウス」の見どころと課題

春夏もプレミアムな履き心地を提案
阪急うめだ「アグ」が増床リニューアル

ストア編 第105回 ミステリーショッパーが行く!
イセタンサローネ メンズ

あらゆるジャンルをクロスオーバーするのに無駄がない
新トレンドは都会的な機能ウエア

MAMA’s THEORY MAMA’s FILE 13-前編
山崎万里子[ユナイテッドアローズ執行役員]

「ドゥーズィエム クラス」から学ぶ
強い店・ブランドの極意
極意3 1人3役、全員参加で、やりたいことをやり抜く

旭化成せんい 企業コラボ連載 vol.3_フランドル
「ベンベルグ」とブランド横断で素材開発

6年連続の2ケタ成長 三陽商会の絶好調セレクトショップ
名古屋に「ラブレス」が待望のオープン

ファッション談話室 純喫茶サイトウ
第37回 スポーツ企業、これからは大学を狙うべき

豊島のオリジナル・ブランド・マニュファクチャー「オブレクト」が新展開
サロンとのコラボで新ライフスタイルを提案

進化するフォワード・アパレル・カンパニーのニットブランド
「サイドスロープ」がスポーツカテゴリー発表

ファッション業界人物列伝-「あの時、私は…」-
FILE.10 IMA代表取締役/元西武百貨店社長 水野誠一 第2話

FASHION PATROL
世界のおしゃれマダム出身地クイズ

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