WWDジャパン 2016年04月18日発売号

2016年4月18日発売 / INFASパブリケーションズ

2016年04月18日発売号 内容紹介

「WWDジャパン」4月18日号は、2016-17年秋冬東京詳報です。今シーズン「メルセデス・ベンツ ファッション・ウィーク 東京(MBFWT)」や展示会でコレクションを披露した総勢50ブランドを取材。”強い”デザイン性を見せた「シアタープロダクツ(THEATRE PRODUCTS)」や「リトゥンアフターワーズ(WRITTENAFTERWARDS)」をはじめ、東京メンズをけん引する「ヨシオクボ」や新進気鋭の「プラスチックトーキョー」などをレポート。また、ショー発表を中止して、海外への新たなステップを踏み出す「ビューティフル ピープル」や生産体制を整えて海外デリバリーを早期化する「ドレスキャンプ」など、ビジネス強化を図るデザイナーのインタビューも掲載します。

 ニュース面では、スタートトゥデイとLINEが共同で開発したビーコンタグにフォーカス。商品タグに付けたボタンを押すだけで、ユーザーのスマートフォン内のLINEに情報を送ることができる仕組みは、オムニチャネルの切り札になるのか。LINEとブランド側の意見を交えて解説します。また、銀座に店舗を構えたハリウッドセレブ御用達のカスタムジュエリー「ジェイソン・オブ・ビバリーヒルズ」や4月15日にオープンしたばかりのアトレ恵比寿西館をレポートしています。

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