WWDジャパン 2015年11月09日発売号

2015年11月9日発売 / INFASパブリケーションズ

2015年11月09日発売号 内容紹介

EDITOR’S VIEW
若き職人たちに学ぶ未来の売り場作り

TOP NEWS
ビームス、相次ぐ旗艦店刷新の狙い

ヴォ―リズ外観を残し、売り場面積1.3倍

売上高670億円計画 全国屈指の駅ビルへ

嶋田洋書跡地に日本初の旗艦店

「フルラ」が5年連続2ケタ成長

THE NEWS
20代も狙うリブランディングで新販路模索

産学連携で双方にメリット

「セーラーズ」がカスタムオーダー会

クラッシックカ―で西日本を巡る
「ラリーニッポン 2015」に協賛

オリーブ・デ・オリーブがEC専門の新ブランド
ポイントはコンテンツ充実のメディア型

OVERSEAS NEWS
「ヴァレンティノ」が描く、古くて新しい絵画

アメリカンイーグルが「トッド スナイダ―」を買収

ジョン・ジェイが語る
情報化社会に必要なモノ

2016 S/S TOKYO COLLECTION
東京でも浸透してきたアクセ強化の重要性

MEN’S レイヤードに込める人や自然の力強さ

WOMEN’S 海外で評価高まる日本のコンテンポラリー

“東京ブランド”として発信力強化

「ファッション ホンコン」開催。香港デザイナーの実力は?

“脱シンプル!”東京デザイナーに求められるデザイン力

有力バイヤーが注目するブランドは?

LAムードのシティーサーファーズ東京に参上

MBFWT期間中のニュースを振り返る

「エンポリオ アルマーニ サウンズ」2度目の東京公演

「マックス アンド コ―」上陸20周年イベント

百貨店編 第251回 ミステリーショッパーが行く!
松屋銀座 紳士服・雑貨売り場
独自のス―ツ道にさらに磨き、けど接客にムラあり

より世界観強める「ピーアールワン トレードショー」

拡大続く「ハイドロゲン」人気の理由

「ヴァンクリ」が支援する学校が東京で講義を開催

仏コルベール委員会と東京藝大が60年後の世界をアートで表現

仏「マイスエリ」デザイナーが語る時代に合ったアイテム提案の秘策

MAMA’s THEORY MAMA’s FILE 8-第4回
世永亜実 サマンサタバサ ジャパンリミテッド上席執行役員

若旦那のファッション観を聞く

新品から中古、会員間の売買まで完結、“ゾゾサークル”を拡大

ファッション談話室 純喫茶 サイトウ
第20回 エルバス退任に思うこと

ファッション業界人物列伝−「あの時、私は…」−
File.7
サザビーリーグ創業者、取締役会長 鈴木陸三 第5話

FASHION PATROL
隠れネタを大放出!東京・裏ダイジェスト10

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