WWDジャパン 2014年11月03日発売号

2014年11月3日発売 / INFASパブリケーションズ

2014年11月03日発売号 内容紹介

WWD JAPAN vol.1829 11月3日号

EDITOR’S VIEW
デザイナーの発想を表現する技術とは?

TOP NEWS
社外編集長登用、デジタルファーストなど、相次ぎに発表
講談社のファッション誌に異変
新雑誌研究部を直撃!40代女性に向けた新デジタルマガジン「ミモレ」

「ニコアンド」グローバル旗艦店でMDを強化

ジュン「サタデーズ サーフ ニューヨーク」新戦略か即
来年3月大阪に最大規模店舗を出店


THE NEWS
18年連続増収なるか?オムニチャネル化で顧客の間口を広げる
「ショップチャンネル」成長神話続く

サマリー
異色の“モノ”SNS好調、目指すは所有のクラウド化

ルミネ ザ カルチェラ
初のB to B+C向け合同展示会を開催

お悩みに答える実用性とデザイン性を兼備したバッグ
「ジェローム・ドレフィス」が青山に出店

キラリト ギンザ
銀座一丁目の高層SCが“ブライダルビル”になったワケ

「カルバン・クライン」がDSMギンザにポップアップショップをオープン
「アイコニックであることは重要 香水の名前は特にお気に入りだよ」


OVERSEAS NEWS
ビヨンセにハル・ベリーも
海外セレブのサイドビジネスが本格化

ドルチェ&ガッバーナ、7年の法廷闘争に勝利!

マルニ
メンズがランウェイ復活!ピッティでお披露目

レクレルールがアメリカ進出
第一号店はロサンゼルス

ナイキ 初のウィメンズイベントをNYで開催!
ウィメンズ、2017年までに約2160億円増


2015年春夏トレンドキーワード7 開放的でハッピーな70年代へ
70年代のリラックス・フェミニン
未完成のラグジュアリー
ストロング・ミリタリー
進化するスポーティー
新勢力ストリートウエア
モダン・ジャポニズム
シーズンレスという考え方
15年春夏注目のアイテム、柄、色、素材21


ジョン・ジェイ、FR入りの決意を語る

ポートランドに惹かれる理由は、精神性にあり!

今秋も相次ぐブランドトップの来日

「カルティエ」、SNSでメンズ拡大に挑戦
13ブランド大集合の香港時計展示会

欧州テキスタイルトレンド2015-16年秋冬
欧州的スタイルトレンドを総まとめ


連載1
新連載
時計ジャーナリスト高木教雄が編さん
全国時計専門店ディクショナリー
兵庫県神戸市カミネ 穏やかな会話からニーズをつかむ

V&Rの2人、クチュール再開と眼鏡を語る

連載2
ファッションはニュースだ!!!
ギンザの不動産相場の現在


FASHION PATROL
合コンモテ服コーディネート対決
ファッションコーディネートサービスを受けてみた

コレがリアル!?47都道府県のコーディネート

モデルのハロウィーン仮装がハイレベル!

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