WWDジャパン 2015年02月02日発売号

2015年2月2日発売 / INFASパブリケーションズ

2015年02月02日発売号 内容紹介

WWDジャパン2月2日号 vol.1844

EDITOR’S VIEW
パリ百貨店で見た販売という名の“おもてなし”


TOP NEWS
トリニティアーツの新業態、商品戦略、出店戦略転換で好転
「ベイフロー」武蔵小杉で勝機つかむ

サダマツ 中国7億人アプリユーザーを囲い込むインバウンド施策

ビッザーリが語る「グッチ」の新戦略とは

世界を代表するスタッフが集結
サカイ初のキャンペーンビジュアルを発表

GMOメイクショップ
お手軽ECシステムが流通総額1290億円に


THE NEWS

「アシックスタイガー」デビュー!「オニツカ」と合わせて売上高1000億円を計画
アシックス、第三のブランドの勝算

そごう・西武 地方店が地場産業とPBを開発

「トリー バーチ」が ルックとの契約を終了し、 日本法人設立へ

アソビシステム 青 文 字 系 モ デ ル の 瀬 戸 あ ゆ み の「 エ イ ミ ー 」
セレクトショップをラフォーレ原宿に初出店


OVERSEAS NEWS
15S/S 広告ビジュアル大集合
話題のモデルやユニークなアイデアに注目

アディダスがロックポートを売却

「カルヴェン」、メンズデザイナー決定

FACE
ジェレミー・スコット/「モスキーノ」クリエイティブ・ディレクター
ジェレミーがディレクションした「モスキーノ」がLAにオープン


特集1
2015-16年秋冬パリ・メンズ・コレクション速報
THE BEST IN PARIS MEN’S

特集2
2015-16年秋冬ミラノ・メンズ・コレクション詳報
ニュースからトレンドまでミラノの5大トピックス

2015-16年秋冬ピッティ・イマージネ・ウオモ詳報
ピッティの最旬はスポーティーに楽しむレイヤード
ピッティのゲストブランドをチェック


連載1
時計の”裏側”探偵ファイル
第7回 感想が三段階で変化する 「カルティエ」時計


「ナイキ ローシ フライニット」が日本上陸


連載2
ファッション業界人列伝 –あの時、私は…–
第1話 サンモトヤマ会長 茂登山長市郎


合同展示会 roomsが開催30回目でさらなる進化を目指す
“グローバル ルームス”を掲げロゴを一新


連載3
時計ジャーナリスト高木教雄が編さん 全国有力百貨店ディクショナリー
第2回 岡山県トミヤ “人生のデザート”を提供する


連載4
日本SC全国大会で語られた未来と課題
第1回 「ライフスタイルを提案するテナント企業の成長戦略と SC活性化への提言」その1

繊維商社の豊島がこだわりの素材ブランドを続々展開!
ノルマンディーリネンを「ザ・スコッチハウス」が採用


連載5
ミステリーショッパーが行く!
SC編 第137回 キラリト ギンザ


IDAの旗艦オフィスが表参道に誕生


伊藤忠・岡藤社長「総合商社 No.1」へ執念


FASHION PATROL
年末年始の芸能人結婚ラッシュ
指輪のブランドを 勝手に選んじゃう!

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