WWDジャパン 2015年02月16日発売号

2015年2月16日発売 / INFASパブリケーションズ

2015年02月16日発売号 内容紹介

WWDジャパン2月16日号 vol.1846

EDITOR’S VIEW
コーヒー人気を機に、ビジネスモデルを考える
TOP NEWS
クロスカンパニーのライフスタイル型施設
シュニール織りの「フェイラー」が直営店オープンし、リブランディング

「フリーズマート」出店攻勢の理由とは?
「イケア」「無印良品」「東急ハンズ」がUR都市機構とコラボ

THE NEWS
マークスタイラー譲渡でどうなる「フレッド・シーガル」

バーニーズ ジャパン完全子会社化、セブン&アイHDの勝算は?
「モスキーノ」筆頭にブランド再構築を加速

FACE
スズサン社長、「スズサン」クリエイティブ・ディレクター
海外だと日本の工芸は現代アートと同列

OVERSEAS NEWS
スウォッチ2014年度決算は贈重増益
NYFWの経済効果は年間1000億以上

特集1
オートクチュール、盛り上がりの実態

ハイジュエラーが提案する白い輝き
2015プレ・フォール 第3弾 続々!日本と好相性のボーイッシュ・ガール
各都市のスケジュールと見どころをチェック!
カギは素材!モーダ・イタリアとシューズ・フロム・イタリー開催
“メード・イン・トスカーナ”の魅力を発信
2015-16秋冬 メンズ・アクセサリー 2大シューズトレンド
グルッポタナカが「マークケイン」スタート
第139回 ミステリーショッパーが行く! 湘南T-SITE編
66PROJECT開催特別企画 第2弾 バイヤーが語る六本木店のこだわり
ファッション業界人物列伝 「あの時、私は…」


FASHION PATROL
勝手に裏グラミー賞発表します!

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