WWDジャパン 2014年08月11日発売号

2014年8月11日発売 / INFASパブリケーションズ

2014年08月11日発売号 内容紹介

WWD JAPAN vol.1816 8月4&11日号
2014年保存版 ファッション業界人100人が予想する
デニムの大本命!

EDITOR’S VIEW
ジャパンデニムの財産を守れ

THE NEWS
NEW YORK
ファッション広告のコンサバ時代。
何が広告を変えてしまったのか

PARIS
クリスチャン ディオール クチュール
大幅な増収増益

「スウォッチ」がウェラブルデバイス市場へ
2015年にスマートウォッチを発表

MILAN
ミラン・ヴクミロヴィッチが
「ポーツ 1961」デザイナーに就任

アエッフェ上半期決算は黒字に転じる

LONDON
ネッタポルテのマーク・セバCEOが退任

SHANGHAI
アリババに続く次世代eコマース企業はあるのか

JAPAN
「オープニングセレモニー」関西1号店
チームラボとデジタル融合ストア開設

三越伊勢丹が免税事業参入、
銀座店に1号店オープンへ

「アンリアレイジ」がパリコレ初参加!

「フィガロジャポン」などの発行元がCCCメディアハウスへ

スタートトゥデイがヤッパ買収、海外でWEARを拡大


特集 DENIM 2014
デニム時代到来
次の本命・対抗・大穴はコレ!

タイト&スリムの濃紺デニムが“売れる”の大本命!

本命とは一転、対抗はネクストトレンドを狙う乱戦に

デニムトレンドのダークホースは何だ?

「強い工場」が強いブランドを支える!

2015年春夏メンズデニムは「生」VS「ダメージ」!

DENIM 2014 TOPICS
イタリアセレブのDNAが生きる
「ケアレーベル」の着こなし

来春から東レ・ディプロモードが
米「ジョーズ」のフルライン販売

完売必至?「ディーティーエー」の
究極のダメージジーンズ

30秒間「ガス」のウエアが完全無料に!?

ガールズ系は“スタイルアップ”重視

空前のセルヴィッジデニムブーム到来!
ユニクロが仕掛ける「セルヴィッジ革命」の衝撃

DENIM 2014 OVERSEAS
高額ゾーンの売り上げが激減するアメリカのデニム市場

消費者が作る「リアル・ヴィンテージ」とは?

中国で人気が高まる日本のデニムメーカー

テキスタイルに注力するデニム市場

日本製デニムが海外で人気のワケ

どうなるメード・イン・ジャパンデニム

巨大化する世界のデニム生地メーカー、その裏側とは?

イスコが提唱!最先端のデニムはジムウエア!?


増税直後でも高級時計は売れるか?百貨店フェアに注目
日本橋三越本店
東武百貨店 池袋本店


連載1
ミステリーショッパーが行く!
松屋銀座 食品(地下1・地下2階)

連載2
ブームの創り方!!
アミューズ執行役員 千葉伸大・前編

連載3
ファッションはニュースだ!!!
「エルメス」のデザイナー選びを推理する


FASHION PATROL
アウトドアファッションの現在地がここに!?
オシャレを楽しむ フジロック探訪2014

葉山vs江ノ島の水着美女対決

リステアから届いた
一風変わったお中元

カルト漫画家の根本敬が
本格的にブランド開始

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