WWDジャパン 2013年08月26日発売号

2013年8月26日発売 / INFASパブリケーションズ

2013年08月26日発売号 内容紹介

結婚したくなるドレス
ジュン、バロックが参入、伊勢丹、バーニーズが強化
商機を求めファッション企業が続々参入

EDITOR’S VIEW
「事業欲」という厄介な代物


THE NEWS

NEW YORK
連載 世界のファッション・キャピタル
2012年ファッション業界の出店が多かった都市をピックアップ
第1回 ニューヨーク

NEW YORK
インスタグラムが格好のマーケティング・ツールに

NEW YORK
往年のセレブの表紙が読者に受けるワケ

MILAN
ニコラ初「ディーゼル」キャンペーンはタンブラーでキャスティング

上海の梅龍鎮伊勢丹が 食、コスメ、雑貨を強化

「グレースコンチネンタル」発信力高める

繊維商社の瀧定大阪が「シアター」買収 今後はEコマースや海外展開

聖林公司がLA発「フリーシティ」の海外初店舗を代官山に出店


ウエディング特集

“結婚式後も着られる”がウエディングの新定番に
VIKTOR&ROLF カプセルコレクション第5弾は「ヴィクター&ロルフ マリアージュ」
SOPHIA KOKOSALAKI ネッタポルテ発のウエディングコレクションが日本上陸
UGG AUSTRALIA リラックス志向のビーチウエディング派に
GJG デイリーにも使えるウエディングシューズを提案
BAROQUE JAPAN LIMITED × KURAUDIA ガールズ企業がウエディングに本格参入
CA4LA アクセサリー感覚のヘッドドレスが人気
WATABE WEDDING ワタベウエディングがアパレルとの協業を加速
AMAZON 結婚に必要な77万点が揃うウエディング準備ストア

ライフタイム・バリューを高める絶好のチャンス
ISETAN SHINJUKU ウェブに注力、年間売り上げ100億円を目指す
THE SURREY カジュアルウエディング派のニーズをキャッチ
HANKYU UMEDA コンシェルジュ機能でサポート体制を強化
BARNEYS NEW YOAK ウエディングドレスをリング、ギフトに次ぐ第三の柱に


連載 ニコラ・フォルミケッティの華麗なるクリエイティブ・ライフ
Vol.2 デジタルとフィジカル、そしてDIGITAL DETOX

コンテンポラリーな遊び心が魅力 「ミスター ヘアー」のメンズシューズ

「ケイト・スペード ニューヨーク」20周年で躍進に拍車をかける

チュチュアンナがブランディング強化 今秋から大々的プロモーションも

アッシュ・ぺー・フランス、久々のメンズセレクト開店

連載 ストア編 ミステリーショッパーが行く!
第79回 アコメヤ トウキョウ

NTTが心拍センサーになる繊維を開発 今後はスポーツウェアをクラウド化!?

連載 ファッションはニュースだ!!!
第94回 NHKは立派な放送局!?

FASHION PATROL

MAP
「イッセイ」からマップデニム あなたの好きな“街”をはこう!?

BOYS CURRY
「レイジブルー」が男子の手作りカレーを辛口審査!

ESTATE
なりたい私がかなう 女子専用のオシャレ賃貸

WWDジャパン の最新号・バックナンバー

HBX

カテゴリー