WWDジャパン 2013年11月25日発売号

2013年11月25日発売 / INFASパブリケーションズ

2013年11月25日発売号 内容紹介

期待の次世代エース32
明日のファッションを担う逸材大図鑑


EDITOR’S VIEW
インバウンド消費がファッション業界を救う!?

THE NEWS
NEW YORK
連載 WWD-NY CEO SUMMIT
VOL.2 テリー・J・ラングレン =メイシーズ会長兼社長兼最高経営責任者(CEO)
“最悪なのは売れない限定品。どこにも販売できないから”

PARIS
アン・ドゥムルメステールがデザイナー辞任

LONDON
バーバリーがベイリーCEO着任に向け組織改革スタート

PARIS
LVMHならではの豪華なコンテスト 仕掛け人は、若手発掘中のデルフィーヌ

激しさを増す湾岸SC商戦!ららぽーとが大規模改装で対抗

東レ、繊維1兆円構想のカギはグローバルSCM

恵山のガールズブランドからOL向けラインがスタート

ローラが「レベッカミンコフ」のグローバルキャンペーンモデルに

グルッポタナカが3つの伊新進ブランドと契約


台頭する次世代エース
日本で!世界で!!20~30代の次世代エース出現
LVMH 帝王アルノーの娘デルフィーヌが若手デザイナーにアプローチ
SEKAI BUNKA PUBLISHING INC. 次世代編集長“スーパー歌舞伎”を目指す
REALITY LAB.ISSEY MIYAKE 半分が次世代の研究チーム、伝統の技術にモダニティを加味

「社長!!今後表舞台に立つ、御社の次世代エースは誰?」
SAMANTHA THAVASA 「お盆」型の社会・組織で働く、「釣り鐘」型出身の女性2トップ
CENO 「涼」の後ろには、「暖」!!DNAをシェアした兄弟
8LINK 新会社設立を託された敏腕営業ウーマン

敏腕業界人が推せんする 次世代エースと彼らの資質

INTERVIEW
ルクアとJR大阪三越伊勢丹 2館一体リニューアルの狙いとは?
山口正人/JR西日本SC開発社長

好発進を切った「グランフロント大阪」の次の一手

高島屋大阪店に出店した「グラフ」の戦略

「ミラ オーウェン」マッシュ近藤社長の勝算は?

連載 ニコラ・フォルミケッティの華麗なるクリエイティブ・ライフ
Vol.5 常にフォーカスすべきはクリエイティビティと友だち
それこそが、インスピレーション源であり イマジネーション源である!

CFDAのイベントでトム・フォードが熱弁

連載 奥恵美子のちょっと学べるF.J.A
第30回 東京のファッションシーンが外国人にわかりにくい理由

リネアピウ会長が語る イタリアのニットヤーン最新動向

アオイがミラノ発コンテンポラリー ブランドを取り扱い開始

連載 ファッションはニュースだ!!!
第107回 大変貌する外苑エリア

FASHION PATROL
ILLUMINATION
日本全国のクリスマスを盛り上げるイルミネーション何でもNo.1

ARTIST
お遊びではありません!? 明和電機が業界に殴り込み

NEW BRAND
あの“娘”アイドルが娘の服をデザイン!

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